2019/05/19(Sun)

投稿者: | 2019/05/20(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:04:02

@AlTarf

あさくら おいしいごはん@arthurclaris

【デマ注意】全国新酒鑑評会は、完全に産地と銘柄を伏せた状態でテーブル上にカップが並べられ、味に関する複数のチェック項目により投票が行われます。このため「福島県だから」との忖度が入る余地は全くないのです。そもそも原料となる米の安全性… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:05:31

@AlTarf

フクマルアリス@alice_fukumaru

すごいかわいいピアス買ったんだけど職場のアルバイト(大学生)は一人も知らなくて、知ってる人(30代)からは「誰得?」とか言われて心が荒んだから誰かみて https://t.co/GWEMd9PjL8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:19:36

@AlTarf

フクマル@alice_fukumaru

すごいかわいいピアス買ったんだけど職場のアルバイト(大学生)は一人も知らなくて、知ってる人(30代)からは「誰得?」とか言われて心が荒んだから誰かみて https://t.co/GWEMd9PjL8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:19:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温21度 最低気温16度
ツイート数:34(前日比:-3)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+1)
いいねされた数:4(前日比:-3)

posted at 15:19:01

@AlTarf

きたしん@マスターソロモンP@k_tash_n

露出は腕が出ている程度。絵柄も落ち着いていて、特に性的な強調は見えない。

それでも『まずい』と言う。

公的なものに相応しくない、こんなものは趣味でやっていろ、エロは更に奥に、過激なものは更に更に奥に。
……それで、そんな寂しい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:53:08

@AlTarf

Manabu Ueno@manabuueno

ルンバのために人が掃除するようになるといってジョークにされるけど、これは案外、道具の本質を現している。道具は人に合わせてデザインしろと言われるが、よくできた道具に対して、人は進んで行動を変え、自分の方を合わせてしまうのである。 twitter.com/atochotto/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:59:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

同じ文脈でパッケージソフトのカスタマイズもお金の無駄遣いだと思うんだよね。同じカスタマイズするなら業務の方をパッケージに合わせて見直す方がナンボか効率良いよね。

posted at 19:01:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

モバイルルーターのバッテリーが、プラスチック製バックパネルの上から触ってもわかるほど膨らんでいて、慌てて代替品注文。昨年末に旅先でモバイルバッテリーが膨れて以来2度目。変な事故にならんかっただけ良かったとしましょう。

posted at 21:53:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

暴力犯と共犯関係にあるとも目されている様な反社会的組織AKSの関係者が、公共放送に映っちゃ駄目なの当たり前じゃん。

NGT山口騒動で…AKB48グループ史上最悪の状況、紅白出場へ漂う不安― スポニチ Sponichi Anne… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:09:50

@AlTarf

ちゃあー@chamitter

「スーパーマーケットが潰れそうだからみんなで試食コーナー行こう」と言っているようなもんだろうこれ。追い打ちかけてどうするのか。

もちろん制度に則った乗車だから良いけれど、なんの疑問もなく載せる毎日新聞もどうかしている😅 twitter.com/doro_chiba/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

収益上がるのが一番なのは間違いないけど、統計的には利用者数しかJRの社内でダイヤの決定権持つ人に判断材料がないのも事実なんじゃないのかな。利用者がフルの切符持ってるのか割引率の高い企画乗車券持ってるのか、大回り乗車中なのかはJRにだってわからんわけだし。 > RT

posted at 23:28:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください