2019/05/21(Tue)

投稿者: | 2019/05/22(水)

@AlTarf

asaco@_ymqm

描いた子たちに整列してもらったの図(アサ、みこと、らら、みづほ、ちとせ、ミユ、はかり、みつる、るる、みなも) 結構描いた気がするのですが、まだまだ描きたいですね〜🍀 https://t.co/rwsFtTihhC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:48:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温25度 最低気温15度
ツイート数:43(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:15(前日比:+13)
いいねされた数:7(前日比:+1)

posted at 15:18:16

@AlTarf

ネスト@Nest_magireco

ヴィーガンの人達に対するカウンター笑うw


こういうセンス好きw https://t.co/I6oNym8nQT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:54:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【悲報】トレンドマイクロ さん、ウイルスバスター が中国製であることをうっかり公式アナウンスで拡散してしまう : 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition blog.livedoor.jp/blackwingcat/a…

posted at 18:25:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

12345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890

posted at 20:10:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてと

posted at 20:28:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとあいうえおかきくけこさしすせそ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:33:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#歴代スマホ
①docomo N-06C (MEDIAS WP)
携帯電話時代は折り畳み式で且つ折り畳んだ状態での「薄さ」を重要視して機種を選んでいました。
スマホでもそれを踏襲して「薄さ」で選んだのがこの機種になります。当時厚さ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:38:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今の仕様だと全て英数字なら280文字まで行けるんだっけか。そんなん判別してられんしな。

posted at 20:38:21

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

ご好評につき、等身大アクリルスタンドの当選者数増加のチャンス✨
等身大アクリルスタンドの当選者数は1名様の予定でしたが、対象ツイートが8000RT達成で当選者を3名様に増やします(⁎˃ᴗ˂⁎)
RT数によっては当選者数がもっと増え… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

基本的にどんな病のダメージも不可逆的に回復不能なんじゃないかな。同じことができる様に見えるものは体内で代替措置がとれる物とか、なんらかのリソースをより多く投下すれば出来るとか、そういう一見してって部分なだけで。

posted at 22:45:57

@AlTarf

七星 武@_ssetvaerns

称号1220個目は「豊田がもっとリンクしてほしそうにこっちを見ている」
八王子、日野に次いで中央線3駅目の1000回 https://t.co/DDZmEhRfYe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

嵐はシングルたくさん出してるから一周回って目新しく感じる曲もあるよね。

posted at 23:18:56

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

一時Fbで600万いいね!を誇ったサティスファクションなんちゃらとかいう会社の社長さんだった人に聞いてみればいいじゃん。今もトランス・ホゲホゲという一部上場企業のエロい人らしいよ。 twitter.com/itm_nlab/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:19:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いいね、フォロワーの水増しと、SNS上での著作物の無断盗用と改変と言えばさとしゅん(s1o)の中の人の得意技だよね。

posted at 23:21:17

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

唐揚げにレモンをかけるのは好きじゃなかったし、いきなり全部にかけちゃうことには抵抗があるのだけれども、こないだお店で出てきた唐揚げに付いてきたレモンを試しにかけてみたら、おいしかった。相性があるのだということです。わずかな経験で、試しもせずに、今までこれを知らずにいたんだと反省。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

良く言われることだと思うけど、レモンは皮も潰して汁出さんと美味くないよね。

posted at 23:22:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください