2019/05/29(Wed)

投稿者: | 2019/05/30(木)

@AlTarf

らぃとです。💭💭@Light_Liar

友達の家着いた。

電車に乗ってる時、体調が悪そうな女性の方を見つけて、「向こうの席空いてますよ」って言ったらなんか尖ったものでガリッてされた。

何があっても電車の中では女性に声をかけないことを胸に誓いました https://t.co/8j8zJojckM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:35:43

@AlTarf

ブラック企業の深い闇@makkuro_ankoku

「生活習慣病」って言うのやめろ。

運動できないのは労働のせいだし、睡眠時間が少ないのも労働のせいだし、食事の時間が不規則なのも、ストレスも、なにもかも労働のせいだよ。

労働災害病って言え。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温24度 最低気温14度
ツイート数:35(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-4)
いいねされた数:6(前日比:-1)

posted at 15:24:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[<危機の韓日関係、連続診断4>文-安倍、大阪G20で条件なく会うべき] 韓国がこれまで日本に行ってきた非礼と罪を三跪九叩頭の礼にて謝罪するのが条件なんじゃないのかな。 bit.ly/2Kbi350

posted at 18:31:25

@AlTarf

なる@icamusu

ヴィーガンがなぜ凶暴なのかは医学的に分かっています。
ビタミンB12(コバラミン)欠乏症といいます。

・完全菜食主義者になると数年で肝臓から備蓄がなくなり発症する
・進行すると、錯乱、せん妄、パラノイア、認知症など精神機能障害に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:12:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キチガイつうか非常識つうか、その両方だろうね。商品名を店員が特定できるように伝えなければ、そのお店で商品は買えないってのは、日本では小学校卒業までには親にも教師にも教えられるレベルで常識だろうに。

posted at 19:20:16

@AlTarf

てんちよ@tenthiyo_

「コンビニ店員はタバコの銘柄覚えろ」ってツイートをみたけど、
数百種類あって入れ替わりも激しく他に公共料金 郵便 納品発注 ホットスナック ほか多数の仕事をやりながら時給1000円ちょいでやってみろ。

たかが数百円の買い物で王様… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:21:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ただまあ相模原から先上溝まで後回しにしたら、その「後」は永久に回ってこないよね。

posted at 19:25:42

@AlTarf

美味しすぎるご飯@A5HFWj39QoUdsZb

全てのサーモン好きに伝えたい。
渋谷にある【波の】では
超分厚くてボリューム満点の
禁断の炙りトロサーモン丼(880円)
が食べられる。

これが分厚くて香ばしく脂たっぷりで
口に入れると超絶うまい https://t.co/zKO8h4xvnU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:26:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

テレビ番組で季節毎にやってる特番にある「初めてのおつかい」の子供より、言ってることやってることが無能だよね。アホなネタじゃなきゃ真正だろう。

posted at 19:34:26

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

徳丸の把握している限り、今年リリースされたクレジットカード漏洩事件(ECサイトからのもの)は13件目になりました https://t.co/4G7VjlnH41

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:59

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

尻拭いさせられたではなく、この検事こそが首謀者であった疑い。一般に警察は検事にこれで行けそうか相談することがある。去年にも同じ事案で2人検挙していたことが判明している。検事は年度末で異動したとされているが、2名いて1名は異動せず今… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:01

@AlTarf

うさぎもち(兔餅)@mochi2rabbit

認知行動療法は超ざっくり言うと、自分が問題だと感じていることを自分自身で分析(例えばその時どのような思考や感情で、どのような行動を取ったのか)して、今後の自身の行動に役立てようという治療法です。通常専門医やカウンセラーの下でやります。やったことあるけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:35

@AlTarf

うさぎもち(兔餅)@mochi2rabbit

特に同じような間違いを繰り返したり、先延ばしグセの結果やらかしたりするADHDにも有効と言われています。
薬じゃどうにもならない部分を埋める感じですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください