2019/05/30(Thu)

投稿者: | 2019/05/31(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トレンドマイクロがkids向け審査受けて落とされまくる流れですかね。

posted at 06:23:19

@AlTarf

amasaki@tatsuya_amasaki

@Rutice_jp スマイリーキクチ氏のアラートループ関連のツイートは、冤罪と認められたら謝罪する発言含め削除済みのようです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これの卑怯なところは、冤罪被害にろくな対応しないし、冤罪被害にちゃんと謝らない警察の「対応」に判断丸投げしてるところだよね。警察がそういう組織だってことはスマイリーキクチ氏は身を持って知っているはず。自分の判断で謝れないなら、謝る… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:41:28

@AlTarf

Kikka@K_Link_

スマイリーキクチさんはこの事件が報じられた当時、厳しく非難したうえで「今後検察や裁判で冤罪と認めた際に、お許しを頂けたら三名の方に直接謝罪に伺います」とツイートしていました。不起訴になった今、どう対応されるのか。個人的に気になって… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:55:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[中国「駐中韓国大使が一帯一路参加の意思」…韓国「他国大使の話」] 内股の膏薬であちらこちらに無いこと無いこと都合良く吹聴してまわってるだけなんじゃないのか。 bit.ly/2JN8QRg

posted at 12:36:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温16度
ツイート数:63(前日比:+28)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+4)
いいねされた数:7(前日比:+1)

posted at 15:22:06

@AlTarf

夏風邪@X08_i

光ディスクが出始めた頃、長期保存に向いてます!みたいな感じで騒いでたのをなんとなく覚えてたんだけど蓋を開けたらそうでもないやん、というのが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:39:20

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

アラサー女の子。一万円未満でええ感じのギフト、ってなんやろ。
旦那の元直属の部下。退職おつかれギフト。
化粧っ気はあまりない。社会人必要最低限。化粧水などつけない派。カジュアル。某有名犬のキャラ好き。
…うーん。スタバのギフトカードぐらいしか思いつかん。
甘い物好きだっけなぁ…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゴディバのギフトカードは使い切りタイプなんだな。←例の凸版印刷系のやつ。

posted at 23:54:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください