2019/05/31(Fri)

投稿者: | 2019/06/01(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

凸版だと他にタリーズのギフトカードがあるね。女子向けでギフトカードがアリならこういう手もあるんじゃないのかな。

posted at 00:00:39

@AlTarf

トモぞヴP@TomozoP

「令和ぱずる」ってゲームを見つけたんだが、発想がが天才的すぎる。めっちゃ勉強になる… https://t.co/M1aoJ3bKVx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:20:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

韓国製品忌避の文脈でギャラクシー不買を訴えるなら、LINEは使っちゃ駄目だよね。
Viber使えば良いんじゃないのか。

サムスンギャラクシーが日本に求愛…S10のモデルに木村拓哉の次女| Joongang Ilbo | 中央日報 s.japanese.joins.com/article/962/25…

posted at 08:09:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[<サッカー>中国メディア「韓国代表は醜悪な行動…日本代表と全く違う」] わざわざ引き合いに出して韓国なんかと比較して欲しくない、と思ってるサッカーファンも居るだろうね。 bit.ly/2YYVqVO

posted at 12:02:14

@AlTarf

Mikitora Ⓜ️@torachiba2015

少し前にあるインスタで、亡くなった愛犬に花を供えたら猫が涙した‥みたいなことが書いてあって、写真を見ると百合の花が飾ってありゾッとした
仲良しだったから悲しいのね、みたいな書き方だったけど、いやいやその涙、その花のせいじゃないです… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温25度 最低気温16度
ツイート数:41(前日比:-22)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-4)
いいねされた数:5(前日比:-2)

posted at 15:21:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[<サッカー>中国環球時報「必ず韓国に勝って雪辱しよう」] 成都市サッカー協会大会組織委員は、このような問題を起こさない為の対策を教えてくれました。ハナから韓国のチームを呼ばなければ良いのです。TOKYO2020で参考にすべきで… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:31:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

書くべきことなんぞ山ほどあるし、書こうとしただけで察せられ抹殺されてしまうよね。

posted at 22:54:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地上波だと主にNHKとtvk、ntvは鉄腕DASH!とイッテQ、笑点、テレ東でアド街、テレ朝でタモリ倶楽部くらいかな。
CSでヒストリーチャンネル、ナショジオ、ディスカバリーチャンネル、MONDO TVの各番組とフジテレビONEでゲームセンターCXと、地上波より視てる感ある。

posted at 23:30:55

@AlTarf

onon@mandoriru145

@smiley_kikuchi で、なんで削除したのですか?

ただアラート出すだけのサイトへのリンクを貼ることが罪に問えないと気づいたから?
冤罪被害者の個人情報を聞き出して直接謝罪へ向かうことは不可能だと気づいたから?
あるい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:21

@AlTarf

onon@mandoriru145

@smiley_kikuchi というか、不起訴になったというのに、今回の件に関する1つ目のツイートが「ぼくはわるくない!ネットでデマをながされてる!」って…。

補導された中学生に対して、よく知りもせず「犯罪に手を染めた」など身勝手な憶測で批判しておいて、謝罪もなしですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地上波で一番視てる局がNHKなのがにんともかんともなんとも。因みに受信料は払ってますよ。

posted at 23:33:44

@AlTarf

無味茶(42)無職@nya_n_n_nya

@tehu_tehu_gr F外から失礼します

そんな謎ルールも謎マナーありません
あのような意見…と言うかクレームは無視でよろしいかと思います

そもそもマシュマロの使い方間違っている人にTwitterの使い方だのルールだのマナーだの言われる筋合いはありません案件かと

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“昔のツイートをRTしてはいけないという昨今のTwitterのマナー”
なんだその謎マナー。 > RTs

posted at 23:41:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ひろみちゅなんか「これは使える」とか言って使い物になりそうなツイートをいいねに溜め込んで、ここぞと言うときにリツイートしまくってるんだぞ。昔のツイートをRTしちゃいけないもへったくれもないぞw。

posted at 23:48:58

@AlTarf

しえん@4entz

駅メモの人に「我孫子のそば食べたことありますか?」って言われると「美味しくないってホントですか?」って聞くようにしてるんだけど、「長野の人は美味しくなさすぎて食べれないと思いますw」って高確率で言われるけど別に長野の人だって緑のたぬき食べるからね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください