2019/06/01(Sat)

投稿者: | 2019/06/02(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:06:35

@AlTarf

ほうがくともどき@student_lawjpn

韓国の国会議員との会談に日本の国会議員がワタミしか行かなかったの、日本側に言わせればこういった事情があるそうだ https://t.co/mPBSR9U3m5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:24:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ららぽーとのフードコートにあります恵比寿京鼎樓小館の豚バラチャーシュー麺を頂きました。
大変おいしゅうございました。 #駅メモ #海老名

posted at 12:28:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温16度
ツイート数:57(前日比:+16)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+24)
いいねされた数:9(前日比:+4)

posted at 15:18:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

緩い鉄道番組然とした作りの深夜銀組風の番組だった。

posted at 21:51:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ドコの地域でも回覧板自体は現役なんじゃないのかな。見ない人は町内会とか自治会に入ってないから見かけないだけで。

posted at 22:11:23

@AlTarf

nilnil@nilnil26

昔うっかり凍結されたときは少し心細かった。自動処理によるものらしいと推測して頭の悪さに腹も立たった。今も何故かshadowban (Search Suggestion Ban)されてるしな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分も同じ経緯踏んでます。凍結されたことあるし、shadowbanもされてる。

posted at 23:18:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このアカウントは2007年に作った所謂「本垢」けど、もともと垢を分けるって発想が無いから、いろんな実験やツール・ボットの類いの試し稼働とかにも使っちゃうので、アカウントにスコアをつけるツールなんかだとツイート内容やフォロー・フォロワーの「質」はすごく採点が低かったりするのよね。

posted at 23:22:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最近フォローした方フォローしてくださった方はともかく、昔の実験の名残で、フォロー・フォロワーの多分未だ八割以上が、エロ垢、相互フォロー垢、ボットと言った類いだと思うんよね。ツイートに対する反応も八割方ボットだし。

posted at 23:26:32

@AlTarf

КАРАСУ🇷🇺@wokalas

そういえば弊社に来たお手紙、最近の猛暑によるポスト内の熱で宛名が全部キレイに消えてるやつがあったので、ほんと宛名書きや事務書類Ⅱ消せるタイプのボールペン(フリクション等)は使ってはいけないと研修とかで教えてほしい……コピー機の熱で消えることもあるし……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブログはトラックバックで相互に言及可能だったりとか、ユーザの緩い結びつきが可能な仕組みが幾らでもあると思うんだけど、結局のところスパム対策の煩雑さに潰されてしまった印象があるのよね。

posted at 23:36:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そしてそれはTwitter等の私企業系SNSがユーザの思惑を超えて施策が迷走する原因でもある様な気がするのよね。

posted at 23:37:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください