2019/06/25(Tue)

投稿者: | 2019/06/26(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温17度
ツイート数:59(前日比:+8)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+6)
いいねされた数:10(前日比:+3)

posted at 15:22:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「裏の金」で「脱税」なら税務署はむしろ本腰入れて捜査するんじゃないのかな。

“闇営業”問題で宮迫らに脱税疑惑浮上 その場で渡され領収書残さない「取っ払い」 関係者「申告されていない疑い強い」 zakzak.co.jp/ent/news/19062… @zakdeskさんから

posted at 20:29:06

@AlTarf

七浜ゆう@南鎌倉@7hamaaomi

バレーボールのサーブ、上から打つときは右、横から打つときは左じゃないと出来ないのですが。
卓球、バドミントン、野球のバッド、ボーリングは左、投げるのは右、お箸と鉛筆と電話が左手、スマホは両手ですね。 twitter.com/br_sss921/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

生まれも育ちも右利きだけど、ひところ左手で鉛筆と箸はなんとかそれらしく見える程度には使えるように訓練した。

posted at 21:03:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

利き手の話とはカンケー無いけど、ひところの業務の経験により、日本語入力は実はカナ漢もR漢もどっちでも普通に変換入力できるし、ポインティングデバイスはマウスでもトラックボールでもスティックでもパットでも操作できるし、キーボードは親指シフトキーボード…は忘れたな~、流石に。

posted at 21:11:58

@AlTarf

樂壱(ウニクロ)@rakuichirakuthe

櫻井くん「闇営業…だったんですよね…?」

宮迫「まじかぁ、と思ったよ」

櫻井くん「ギャラってやっぱり必要ですか?」

宮迫「めちゃめちゃ大事」 https://t.co/PIdXIh8JdQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:14:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください