2019/06/26(Wed)

投稿者: | 2019/06/27(木)

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

現在、駅メモ!がプレイしづらい状態となっております。
通勤・通学中等にプレイしていただいておりますマスターの皆様には大変申し訳ございませんが、繋がりにくい場合は少し時間を置いてからの起動をお試しくださいませ #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:13:29

@AlTarf

フ子@fucodoku

駅メモ!5周年おめでとうございます🥳🎈🎉🎉🎉今年もこの1年で担当いたしましたでんこさんたちでお祝いでき嬉しいです☺️🚞2019年後半はもっと移動したい…!(希望的観測)#駅メモファンアート https://t.co/uT4ifuYTLh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:33:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温26度 最低気温21度
ツイート数:58(前日比:-1)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:10(前日比:+1)
いいねされた数:18(前日比:+8)

posted at 15:22:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
リンクなんかアクセスあった時点で被ダメ10000とか出鱈目に処理していいから、サクッと剥がして変な処理すんなよ。

posted at 17:57:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
555%自体はは障害による消化不良のまま終了で全然かまわんけど、こうなることはわかってたんだから鯖の増強ぐらい今後なんとかしろよと思う。

posted at 19:48:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
編成画面の編成完了された編成とタイムラインで表示される編成が違う。編成完了が通信不良でコミットされないと、編成画面とタイムラインで編成が一致しないことになるんだね。おもしろーい。

posted at 19:56:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 普段ある程度レベルとお仕事回数把握しているので、どのでんこにするかあたりつけられるけど、まったくもって車両基地でステータス見て決めようと思っていると、どこかのタイミングでレイカちゃんになるから、ストレス溜まるだろうなーと。

posted at 19:58:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
緊急メンテ入れてしまえばいいと思うんだよな。すでに端末側とサーバ側でログが同期できているのか疑わしい。

posted at 20:15:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
帰宅してからここまで根を詰めて駅メモぽちぽちしてるのずいぶん久しぶりかも(^_^;)。

posted at 20:27:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk たまにそういうの狙ってるのかスキル焚いて高火力でフツーにチェックインしてくる人いるよ(^_^;)。で、回復しようとするとレイカちゃん(T_T)。

posted at 20:29:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
まさかと思いつつノート見に行ったら未読がン十件あった。ようこんな状況でカキコめたな〜と思いつつ見ようとしたらレイカちゃん…。
みんなホンマによう書いたな。

posted at 21:03:36

@AlTarf

re:@g_diehli

まりかさんを担当いたしました。
駅メモ5周年、おめでとうございます!

改めてしぇりるさん、
素敵な企画にお誘い頂き本当にありがとうございます!
#5周年イラスト合同 https://t.co/gD73z60qqL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:05:35

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【発生中のアクセス障害について①】
依然として発生中の駅メモ!に接続しづらい問題につきまして、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
引き続き本障害への対応は継続中ですが、メンテナンスの実施も含めて対応策を検討した結果、現… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:46:59

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【発生中のアクセス障害について②】
今回のアクセス障害によって発生した経験値やイベント進捗等の損失に対する対応につきましては、後日改めてご報告させていただきます。
この度は、皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:47:05

@AlTarf

えすた@esuta_emem

「現状根本的な対応は難しい」なんてよく言えるよなぁ
俺もいつか言ってみたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
レイカちゃん、表示されるたんびに一枚っつ脱いでってくれれば良いのに(おっさん思考)。

posted at 22:04:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください