2019/06/27(Thu)

投稿者: | 2019/06/28(金)

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日15時ごろより、駅メモ!公式サイト内「スペシャル→壁紙」にて、
5周年記念壁紙がDL可能になっております🎉
5周年にぴったりのかわいらしい壁紙になっておりますので、
ぜひお手元の端末に設定してみてくださいね♪

↓DLはコチラ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@elizabethoage さんの「「FEが好きと公言したのは名人なの王子なの、どっちの羽生さん?」疑問に応えて「◯◯のほうの羽生さん」大喜利が開幕」togetter.com/li/1369818 をお気に入りにしました。

posted at 12:25:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

役を引き受けた理由が「高知に入る前に死んでるから」だったらしい。

posted at 12:33:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温30度 最低気温21度
ツイート数:66(前日比:+8)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+21)
いいねされた数:17(前日比:-1)

posted at 15:19:42

@AlTarf

高田哲章@tkdttak

#拡散希望
どうかお願いです。
補聴器をイヤホンと思わないで。

自転車に補聴器を付けて乗っていたのですが、警察官に注意されたので、誤解を招かないよう説明したのですが、「イヤホンと誤解するから外せ」と。

補聴器を外せば何も聞こえ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:48:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これは警察の言い分が全く悪い。本部にクレーム入れるべきなんじゃ。

posted at 17:49:21

@AlTarf

カビゴーヌ@Osanpo_kabigone

【急募】

仲良しの電友さん通称真ん中の都の方ことTeruchiさんが電友を急募!
凄腕と5000駅を配布予定です。

Twitterを利用していないので普段はエンカした人からの申請が多いそう。

お手数ですが承認後、ノートにご挨… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:05:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

①落語立川流
②放送作家
③赤字の芸人
④円楽一門会
⑤落語芸術協会
⑥同上
と来て、たまたま芸協が続いだだけかもしれないし、今後も続くかもしれないし、いずれにせよ昇太さんが鬼籍に入ってみないとわからないよね。

posted at 18:52:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現在の #笑点 大喜利メンバーは木久扇師匠、たい平師匠、三平師匠が落語協会、小遊三師匠が落語芸術協会、好楽師匠と円楽師匠が円楽一門会と、落語芸術協会はむしろ少数派だったりするんだよね。

posted at 19:34:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔エロマンガで商売男女が挿入したまま滑って、
.@cst_mgn さんの「愛知県のとあるラブホテルにはなんと室内に『ウォータースライダー』が完備されているらしい「スライダーで遊んで終わるやつ..」togetter.com/li/1370411 をお気に入りにしました。

posted at 19:40:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

それでも抜けないから男に「たくましい(ハート)」ってなる話見た記憶がある。ここがモデルかはわからないけど。

posted at 19:41:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんな事実もないのに日本だけ閉鎖的であるかのような嘘記事で「ガラパゴス」と言いたいだけの脳足りんが記事書いちゃ駄目だよね。こういう馬鹿に限って乗降客数世界トップ20までがすべて日本の駅であることを自慢げに語っちゃうんだよね。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:46:41

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【台風3号実況・予報 2019年06月27日 18:58】
台風3号(セーパット)が発生しました。 https://t.co/MNRfipnPXX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:09:50

@AlTarf

笹松しいたけ@1日目南1ス-17a@s_sasamatsu

京急の「各停乗るとポイント還元」が、「専用アプリを起動して次駅案内の自動放送を聴かせる」というやつだそうで、なるほど婦人体温計とルナルナの連携と同じ仕組みだなあと思うものの、職場で「ルナルナと同じですね」なんて言ったら村八分になってしまうので喉まで出かかったが飲み込んだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:14

@AlTarf

六条@_66cm

合同絵でミユちゃん描かせて頂きました(´◡͐`)
しぇりるさんありがとうございました!!

なんか豪華メンツに入ってしまって申し訳ない

#駅メモ5周年合作

5周年おめでと〜〜!! https://t.co/DZSTp30BGb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:45

@AlTarf

♨シャチョかる♨@NiigataDstOmnc

いくら何でも実機確認用のステージング環境は省略したとは言い難いけど、負荷テストをある程度掛けとけば露呈できたんじゃね…という障害が発生しているからひょっとして…という部分もありうるかもしれんなぁ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:52:36

@AlTarf

三代目 桂枝太郎📪@Edataro_Katsura

師匠が愛した崎陽軒シウマイ弁当。炒飯弁当。7月2日の命日。一周忌に合わせて「歌丸が愛した炒飯弁当」を発売します。歌丸ひょうちゃんは私が描かせていただきました。師匠の似顔絵ひょうちゃんを描くなんて大役、落語より緊張した(笑)

限定… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:22

@AlTarf

♨シャチョかる♨@NiigataDstOmnc

正月の件については除夜のガチャが原因(不特定多数のユーザーが108回連打すればリクエストが増大するわなw)だと思うけど、昨日の障害ははやっぱり555%経験値付与の可能性が高いかもしれんなぁ…

専用ねこぱん使えば555%の経験… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:41:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
5周年ねこぱんの50,000ptはffffに近い数値だし、555%って要するに6.55倍のことだから、小数含む計算中に桁あふれでも起こしてるんじゃないのか。

posted at 21:44:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください