2019/06/28(Fri)

投稿者: | 2019/06/29(土)

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

自分のLINEスコアを公表してる人が続出してるけど、有効桁が3桁もあるだけに、内部の計算式次第では、元の入力値の一部を推測できる場合が存在するかもしれんね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:07:32

@AlTarf

絵守未來 公式@miku_emori

絵師さんに依頼する人になるべくしてほしいこと

・依頼は結論から書け。結論とはそうだ報酬だ。
・報酬は最低5万円だ。覚えておけ。
・納期は3か月先以上余裕をみろ
・ラフをしっかり見ろ。希望はラフの時に確実に伝えろ
・線画以降に仕様変更するな
・納品されたら褒めちぎって(重要)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温24度 最低気温21度
ツイート数:60(前日比:-6)
RTされた数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:10(前日比:-21)
いいねされた数:9(前日比:-8)

posted at 15:15:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

上「最近定時で帰れてるんですね」
僕「一応」
上「じゃ余裕はあるんですね」
僕「一頃の酷さを脱しただけです」
上「定時で帰れてるんですよね」
僕「一応」
上「じゃ余裕あるってことですね」
いずれ過労死しても「当人は余裕があるって言… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:23:30

@AlTarf

七浜ゆう@南鎌倉@7hamaaomi

駅メモ。補填で貰ったネコパンチ(5周年)もネコパンチ(5周年_2)に交換出来ちゃったんだけど、これいいの? https://t.co/8IlgF1h56s

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:29:04

@AlTarf

しの@SH1N0

私的録音保証金、900万を分配するのに3000万かけてるという事態に、普通なら制度そのものを無くせって話なりそうなのに、制度を維持するためにちゃんとコンテンツに金を払って購入してる機器にも徴収出来るようにしろって話になってるの、いかにも日本っぽい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホにフィルム貼る時にホコリ入れたく無かったら、少し湯気の残る風呂場に裸で入って貼るのが良いですよ。

posted at 23:43:32

@AlTarf

garape@garape1000

@rokuzouhonda 全然違わない。半角スペースにはセパレータの意味があってどのような入力モードでも必要になる。全角スペースは見た目だけの空白。一部のライターのせいで改悪されるとかまじで最悪。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんで全角スペースが存在するのか、と居直っている輩がいるけど、なんでかと言えば過去にそれを作ってしまった馬鹿が居たから、それ以上の理由なんか無いよね。誰もそんな過ちを犯さなかったら全角スペースなんて必要ないものは存在しなかっただろう。

posted at 23:55:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください