2019/07/06(Sat)

投稿者: | 2019/07/07(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:32:20

@AlTarf

マクベ@7/26-28台南高雄@makube04

Jetstarバカなの?
いくら年末年始とはいえ、関空→台北が片道61,500円とか頭おかしい
普段の6倍以上だぞ 他社でも2,3万円程度なのにボッタクリにも程がある https://t.co/6tEwKO82A9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:50:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お盆や年末年始は、新幹線だと自由席の乗車率が180%とかでニュースになることもあるし、飛行機だと席確保しないと乗れないのだから6倍以上のボッタクリでも売れるんだろうね。

posted at 07:52:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔からインフルで40度近い熱出してるときも普通に腹が減るし普通に食べる体質だったので、「腹が減るのは元気な~」的な言説は当てはまらない模様。

posted at 07:59:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば共産党あたりが大勝ちして参院で野党多数となったとしても、衆院勢力が変わるわけでも政権が変わるわけでもない以上軟化はしないよね。

輸出優遇除外:韓国政府・与党、参院選後の日本軟化を期待-Chosun online 朝鮮日報… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:17:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コンビニ系の「pay」でも明暗がくっきり別れたカンジですねえ。

posted at 09:21:21

@AlTarf

さのっち@walkingwithtas1

ちょっと前に警察が射殺する事に反対してた人達はほんとこれ見た方がいいと思いますね
米のグロックの装弾数が17発、日本のニューナンブM60の装弾数が5発である事からも日本は米以上に悠長に足を狙う余裕はないですね
この犯人は警官がグロ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:19:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[韓国への輸出規制、「北朝鮮との関連」示唆…安倍首相の最側近が「爆弾発言」] 当然の解釈であって「あえて」はいないだろう。 bit.ly/2XrDZvJ

posted at 10:45:44

@AlTarf

早川由紀夫@HayakawaYukio

ストロンボリで登山者1人が死亡したらしい。火山弾に当たったのだろう。とくに大きな強い噴火ではない。いつもはストロンボリ式なのに、ブルカノ式爆発をした。『火山はめざめる』でいうドンの噴火だった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:04:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

YouTuberが全体的に謙虚なのが良いよね。

「本当にヒールはつらいのか?」YouTuberがヒールつきパンプスで1日歩き回った検証動画が話題に パンプスを履いた本人に話を聞いてみた nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… @itm_nlabさんから

posted at 12:25:32

@AlTarf

@ren_angela32

えっと、今から毒を吐くので、嫌な方はフォロー外してください。

池江選手のおかげで、ドナーバンク登録者は増加しました。
でも、みなさんそこまでの覚悟はないようで、断られ続けております。
骨髄提供の手紙は、決められた人数までしか出せません。
答えが来てから、次の人…となります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:02

@AlTarf

@ren_angela32

どうか、提供する意思がないのであれば、登録を解除してください。
もしくは、意思のない旨をすぐさま返信してください。
やり取りは手紙で行われます。
時間がかかります。
しかし、こちらの体は、刻一刻と悪化していきます。
健康な方の3週間と、命をかけて待つ人間の3週間は大きく違います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:05

@AlTarf

みっけ@kkk_ekmm

しいらのこの水着って、人目のつかないところでボトムス剥ぎ取って湯葉でくちゅくちゅする以外に使い方ある……?えっちすぎんか……? https://t.co/jHHfGqJENs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:43:50

@AlTarf

うりぼ🐗@uribou_rider

これって、関係者から情報がリークされてるってことじゃん?
でなければ、サービス開始前から狙われたり、利用開始直後にこんなことできないもんね。
/7pay事件、観光目的で入国 実行役かき集め一斉指示か(共同通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:47:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

①omni7に利用価値がないがよく知られた脆弱性があった。
②7payは7月1日サービス開始
③omni7と7payは連動する?
ここまでわかってればリークなんかなくても7月1日に攻撃開始するよね。フツー。 > RT

posted at 12:49:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

攻撃者にとって攻撃可能な状態を早々にしゃぶりつくするのが収穫的にも身の安全のためにもベストなんだから、7月1日に攻撃開始しないならそりゃ既に三下だよね。

posted at 12:50:42

@AlTarf

三上洋@mikamiyoh

7payでクレジットカード番号を【現在も登録している】方いらっしゃいませんか?ある問題の検証に協力お願いしたいです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:52:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温24度 最低気温19度
ツイート数:58(前日比:+4)
RTされた数:3(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+18)
いいねされた数:16(前日比:+7)

posted at 15:19:18

@AlTarf

津原泰水=やすみ@tsuharayasumi

比例は「山本太郎」と決めた。理由は、彼を批判してきたアゴラの新田哲史から、仕事を奪ってやるという無法な脅迫を受けたから。では目下、僕の代弁者は山本太郎である。選挙ってそれでいいと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まあでも政権が変わらない限り2000万貯める必要がありかつその金額が増える可能性があるのは変わらないよね。

posted at 17:04:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いずれにしても参院選挙に際して政権が変わる変わらない言ってるのこそ詐欺師の手口と言われても仕方ないんじゃないのか。

posted at 17:06:26

@AlTarf

はなくそハコ@hanakuso_haco

神父様「嫌いな人の事”嫌い”言ってはいけまセン😠☝️”大好きだよ、大切だよ、素敵だよ”ってたくさん言ってあげるんデス!ソシタラ神様はその嫌いな人の事トテモイイ人と勘違いして、神様早くその人に会いから早めに天国に連れてってくれマス☺️👌」

幼い私「🤔」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:25:08

@AlTarf

Avocado再起動@Avocado97358434

LINEは日本の企業だなんて言ってた人達
、これで目が覚めた?
これ【LINEは韓国企業】と韓国がゲロったという事。
前に発表されたように韓国軍が傍受しているので、自分の人脈・交友関係や自分達の行動を丸裸で敵に晒しているのと… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:27:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

向こうさんの不買運動もカジュアルな「やりやすいことだけやる」なんだろうね。本邦のネトウヨの「活動」的なカンジで。

ソウルで「日本酒フェス」 過去最多の約120蔵元参加=例年通りの盛況 yna.kr/AJP20190706000…

posted at 18:58:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ウラン濃縮に利用可能なブツの韓国の輸入量とイランの濃縮ウラン保有量が連動して増えてるって話もありますね。
.@Himazin_hima_ さんの「韓国への優遇措置廃止は「経済制裁」ではなく「安全保障上の問題」から」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:02:09

@AlTarf

七浜ゆう@南鎌倉@7hamaaomi

@AlTarf 個人的に気になるのは、相模湖・藤野は本当に神奈川県なのか?です。
似たようなものに、茨城県古河は本当に茨城?ってのもありますね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:57

@AlTarf

真琴@MakotoK

これ、7pay側は「よくわかんない全部ベンダーのせいタダでやれ7/11までに必ずやれペナルティも払え」とか言い出したらしく、関連PJにいた知人たちから「いい案件ない?明日逃げる」って連絡がとんできたw twitter.com/poyopoyochan/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当面 #7pay を始めとした7&iHDのサービスは利用しないか退会しておくのがベストでしょうね。

posted at 23:13:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

かっぱ寿司のアプリは支払い機能持ってないけど、慌てて実装したら同じ轍踏みそうな虞は感じる。

posted at 23:34:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください