2019/07/11(Thu)

投稿者: | 2019/07/12(金)

@AlTarf

Neutral8✗9eR@0x009AD6_810

2段階認証を知らないなんて…と言っている人が多いセキュリティ業界でも、ご自身が2段階認証を使用していない人を何人も知っている

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:35:51

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

サービス毎に乱数でパスワード設定できている人にとって、2段階認証は不要。今問題となっているのは、そういう利用者ばかりとは期待できないサービス事業者側の自衛策としての必要性なの。そんなこともわからないで何がセキュリティー専門家と言え… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:35:53

@AlTarf

Neutral8✗9eR@0x009AD6_810

ダークウェブと違ってクリアウェブはちょっとミスっただけでも全力で潰しにかかるような怖い人が多くて本当に恐ろしい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:05

@AlTarf

uroco@99/TSUKUMO./DJ XorI@uroco2000

(null)が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰れば(null)あるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅で(null)とよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会において(null)と同棲することは有効

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:37:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どちらかと言えばムカつく人は/dev/nullに叩き込みたい。素知らぬ顔で。何も知らないテイで。

posted at 07:39:07

@AlTarf

ロンは艤装も作る@1341S98

これなんか一番楽しくて懐かしい
オイルクーラードリンクホルダー
ドリンク温め効果とオイル冷却機能付いたアホらしい画期的オイルクーラー https://t.co/79C1Q4uOvQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[韓国国防委所属議員「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」] その日本の密輸とやらはキチンと報告されたのでしょうか?報告を放ったらかした事が輸出管理の不行き届きと非難されているのだから「むしろ日本ガー」と言ったところ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:00:26

@AlTarf

Shin Hori@ShinHori1

敢えてポピュリズム的観点でいうなら、もっと政府に景気対策をやらせたいのであれば、参院選で与党を減らして「警告」を与えれば良いのです。そうすれば、政権与党は人気回復のため、必死で景気対策をやるようになるでしょう。 twitter.com/econphrese/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:10

@AlTarf

Shin Hori@ShinHori1

→参院選では政権は代わらない。当面は安倍政権でしょう。だから「今のままじゃ困る、なんとかしろ」という声をわからせるには、野党(維新以外)に投票して、与党を減らしてやればいい。簡単な話です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:20

@AlTarf

Shin Hori@ShinHori1

→「野党に入れたい候補がいない」と思うなら、「自民党にマイナス投票をする」と思えば良いのです。野党に入れるあなたの一票は、そのまま自民党への減点投票になります。「有権者に減点されちゃった、何とかしなきゃ」と政権与党に思わせればいいのです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔選挙情勢をみて当落線上にいる2人のうち、一方を落選させたいがためにもう一方の候補に投票したことがある。自分の「たかが一票」だけで結果が変わることでは当然ないが、自分の一票と言う価値、意思表示を何に当てはめるかは、それこそ選挙で考… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:33:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この時は本来なら投票するであろう候補は、選挙情勢では安定上位にいたので自分が投票せんでも当選が見込まれていたので、こういう投票行動をした訳だけど、毎度毎度「投票したい候補がいない」とか聞くと選挙で考えることが幼稚で単純なだけなんじゃないかと思うよね。

posted at 12:41:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温26度 最低気温18度
ツイート数:43(前日比:+2)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-1)
いいねされた数:5(前日比:+2)

posted at 15:24:56

@AlTarf

𝚙𝚊𝚓𝚊𝚙𝚊@Pass_JaPapp

今日通勤の電車内で人が倒れたんだけど、
その時に「非常ボタン押して!」の声に
「次の駅すぐそこだからこのまま押さずにそこまで行った方が良い!」って返しがあったんだけど、近くのお兄さんが
「押しても状況が伝わってすぐ次の駅に着くからボタン押して!!」って言っててこれ…ってなった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

非常停止ボタンなのか車掌に繋がるSOSボタンかで異なるよね、対応。

posted at 19:50:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#山田太郎 に入れても他の #自民党 候補が追加で当選するほどではない、ってどういう屁理屈なのかわからないツイートを昼に見かけたんだけど、TL流れてって見つからないな。変な屁理屈こねてまで投票したがるのって、昨今の某韓国の言動にそっくりだよね。

posted at 20:08:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#自民党 所属議員の責務として、粛々と #表現規制 に賛成するなら、 #山田太郎 は国会議員の身分欲しさのために表現規制に反対するフリ、アニメや漫画といったサブカルに理解あるフリをしていただけの糞ってことになるよね。

posted at 20:12:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一方で #自民党 所属議員であるにも関わらず、党提出の法案に党議拘束に反してまで反対するようなら、表現規制を推進する政党であると事前にわかっているくせに、国会議員の身分欲しさのためにすり寄った糞ってことになるよね。

posted at 20:15:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

共産主義はけしからん、国会議員になって非合法化してやる、って言ってる候補者が共産党から立候補してるようなもの。無様だしいま時点で糞だと馬鹿でもわかること。

posted at 20:17:29

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@yamadataro43 参院の比例代表候補は第一に党を選ぶのが趣旨。個人名は先ず所属党の得票として数えられて党に議席が配分される。書いた名前はその党に配分された後の議席に誰を据えるかを決める際に使われる。山田太郎に投じる一票は何より先ず自民党への一票であると認識すべき。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「長瀬はね~小学校でうちに入っちゃったから常識が足んないとこあるんですよね」
って昔国分太一くんが言ってた(^^ゞ。

ジャニーさん追悼コメントで異彩のTOKIO・長瀬「また地獄で会いましょう」 tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys…

posted at 21:41:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「DASH島、アカエイとアカクラゲがウヨウヨ漂う猛毒地獄の海上で城島リーダーが相撲対決「たけしのウルトラクイズでもやっ..」togetter.com/li/1374014 をお気に入りにしました。

posted at 21:56:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください