2019/08/17(Sat)

投稿者: | 2019/08/18(日)

@AlTarf

あばうと@ABout_NC

この料理、子供の頃はあんかけ状にして固めたラーメンだとおもってたけど未だに正体わからん https://t.co/bRMFfroPzm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:15:19

@AlTarf

なう@nausanpo

帰省したとき、20年ぶりに読みました。映画観たら読みたくなったんですよね(^-^;)

やっぱり名作です(*´`*) https://t.co/mjU7Nscxeo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:27

@AlTarf

アズールレーン公式@azurlane_staff

【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』35話・①

「祭りは浴衣が定番だからね!」
「でも電たち、露出度がかえって高くなっていませんか…?」
「な、なるほどね!これがきっと『さーびす』ってことだよね!」

次の掲載… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:19:39

@AlTarf

わかまつ@wakamatsu372

【R-18】詰問口調で説教してくる嫌な女上司と実は肉体関係を持っており、夜は女上司を言葉責めで問い詰めるようなセックスをして仕事中とのギャップを楽しむプレイ https://t.co/XirYDIwGUh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:20:04

@AlTarf

わかまつ@wakamatsu372

【R-18】両親が出かけるやいなやリビングのソファーでヤリ始める姉弟(静止画版) https://t.co/1PhyPedOTm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:20:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:33:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温33度 最低気温27度
ツイート数:53(前日比:-24)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:44(前日比:+26)
いいねされた数:8(前日比:+1)

posted at 15:24:13

@AlTarf

EMUTEA@ミユ&てんま&たすく推し!@emutea001

「カンストしたら使用回数が激減する」の傾向から1番お仕事してるなよりでも3000ちょいという少なさ・・・

30000とか50000とかガチでそれしか使わないレベルじゃないと無理ですわ https://t.co/mzsAVUioyd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:29:03

@AlTarf

🍡だにまる🍢水着沖田ありがとう@danidanihatikyu

水着沖田さん…おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👙👙👙👙👙👙👙👙👙👙😇🙏 https://t.co/cH1SXvixuC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:13:13

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

下校時間が過ぎ、気になる男子が一人になったところを見計らい水泳部に来て、平泳ぎのレクチャーを要望してくる風紀委員さん。 https://t.co/6CmP0kM5mb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:49

@AlTarf

星子🌙.*·̩͙@6ibata_my_hero

なんかすっごい名前の審判がいるんだけど、まさかフルネームじゃないよね?笑 なんて読むんだ… https://t.co/8HEmTyzZ7F

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください