2019/08/31(Sat)

投稿者: | 2019/09/01(日)

@AlTarf

りく🍅🍚10/26でんふぇす4&大百科4@riku_antique

よし。描いたから出る(精子的な意味ではなく)。

うちに来る予定の新でんこちゃんはきっと今頃協会のお偉いおぢさんに調教されてるはず。なので9月の新でんこガチャはきっと出るッ!!(精子的な意味ではなく) https://t.co/LLvALl9mdM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 06:54:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#韓国 に対する輸出管理の強化は安全保障上の戦略物資だったはずなので、イチイチ日本側当局が公表しないことはあるかもだけど、であるならば

フッ化水素の韓国向け輸出許可はウソだった!? ステラケミファの広報担当者が報道を否定?どう… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 11:28:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#韓国 側関係者・関係当局がベラベラお喋りにも公表することも無いだろうから、フェイクニュースなんじゃないのかってのは一定の説得力があるよね。今のところ韓国側良かった探し報道でしか無いわけだし。

posted at 11:30:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そして甲府から席を変え変えしつつ乗り通してる人も3〜4人居るの。

posted at 12:34:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何が恐ろしいってまだ山梨なんすよ。まだしばらく山梨なんすよ。

posted at 12:41:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本日の主目的は富士宮やきそば。
虹屋ミミさんでミックスやきそばいただきました。
ちょお美味しかったです。 #駅メモ #富士宮

posted at 14:44:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温31度 最低気温22度
ツイート数:78(前日比:+20)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-3)
いいねされた数:8(前日比:-6)

posted at 15:23:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください