2019/09/17(Tue)

投稿者: | 2019/09/18(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温21度
ツイート数:47(前日比:-2)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-33)
いいねされた数:9(前日比:-6)

posted at 15:17:25

@AlTarf

みっちょん@mvUxxb96sFfHQK3

カメラを構えて、あぁぁ…青のアルトが被ってしまった…と思ったら「グーグルカー」だった! https://t.co/zz6lLrSzSK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Googleの車は見たことないけど、Appleの車なら16号走ってるの見たことあるな。

posted at 17:58:25

@AlTarf

とみ@meow164

NHKをぶっ壊すこと以外は興味ありませーんというクズ政党が災害なんて知りませーんと言ってても僕はそこまで怒らないかもしれない。それはもうそんなのを選んだ国民の責任だし。
でも、日本を守り抜くとか言ってた奴らが災害の度に宴会とか内閣… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:03:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@OOEDO4 さんの「「南房総で台風被害の復旧が遅いのは、地形上の困難も理由」⇒「戦国時代に北条が里見を倒せなかったのはこれか!」」togetter.com/li/1403460 をお気に入りにしました。

posted at 20:31:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください