2019/09/18(Wed)

投稿者: | 2019/09/19(木)

@AlTarf

32君@km03728012

さっき一般道の右車線走ってたんだけど、若干煽り気味の軽バンいて、怖いなぁ〜思ってたらアイフォンにAirDrop来て、もっと怖ぇーって思ってちらっと内容見たら……

うんこ漏れ撲滅運動してる味だから、即座に譲った。 https://t.co/Pq8OV7zLyH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:58:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温19度
ツイート数:34(前日比:-13)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:17(前日比:+15)
いいねされた数:8(前日比:-1)

posted at 15:24:16

@AlTarf

ゼロ桃18@EF210_18

この経路って1枚の乗車券にできないのかね?
長野(幹)東京(京葉)蘇我(外房)千葉(総武)錦糸町(御茶ノ水支線)御茶ノ水(中央東)

マルスがエラー出したので千葉で切って連続に変えたけど。秋葉原で経路被ってるってこと? https://t.co/uz4icDQ7t9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東北新幹線と中央・総武緩行線で秋葉原駅でクロスしてるよね。

posted at 21:03:45

@AlTarf

taizo@taizo_keisei

マクドナルドでは月見バーガーや月見パイですか…

よし、くろがねちゃん!

『がってん!忍法、月見パイ!』

なんてこった!!大きな満月が二つも!!満月の夜しかめにはいらないぞ!?満月から目を反らせないぞ!?
なんとおそろしい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:04:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
くろがねちゃんのおっぱい、「いつからキョヌーだと思っていた?」「それは私のおいなりさんだ」みたいなオチがありそうで怖い。だって信楽焼だよ。

posted at 21:05:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とはいえ信楽焼の狸も結構キョヌーだったりするのよね。タマ付いてるけど。

丸伊製陶 信楽焼 開運狸 amzn.to/34ULIas

posted at 21:06:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください