2019/09/22(Sun)

投稿者: | 2019/09/23(月)

@AlTarf

もへもへ@gerogeroR

というか明確に国会議員が「おめーも人の名前間違えてるやん」と一般人にtweetされただけで「法的処置を検討します。弁護士とも話しました」ってtweetして脅してるのにマスコミ総スルー。

これ与党議員だったらどうなると思う?
これだから野党甘やかされて成長しないのよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:19:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@luminolneko さんのコメント「高校生の時に実験中に男子が一滴ズボンにこぼしたことがあったけど、それだけでもすぐズボンに穴が開いて大騒ぎだった
大急ぎで濃硫酸の付いたズボンを脱いで脚を洗う必要があったので、その男子はし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 00:57:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:17:38

@AlTarf

futa*san🍎🍀@futa023

ディズニーランド鉄道に乗ってみました。東京のウエスタンリバー鉄道とは違い、途中駅があり乗降があります。左右の景色が見たかったので二周してしまいました(笑)
側線の手押し車は現役かな? https://t.co/tpjFjKCC2w

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:43:27

@AlTarf

モトケン@motoken_tw

@Shin_kurose 弁護士アカウント界隈では、あんな(バカなつまり法律的に無理な)ことを助言した顧問弁護士は誰だろうと興味津々です。
つまり、小西議員の主張する内容の訴訟や告訴について代理人となる弁護士は、弁護士業界ではかなりの否定的評価を受けるだろうと予想されます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:14:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本側にもタトゥーには偏見を持たない「配慮」も必要だが、日本社会においては入れ墨は忌避されるという文化にも「配慮」が必要ということでしょう。お互いの配慮に感謝すべき。

ラグビー選手に「タトゥー隠して」世界で論争に ワールドカップ huffingtonpost.jp/entry/story_jp…

posted at 13:54:20

@AlTarf

sis_sis@sis_sis

LCCの場合は「空港へかなり早く着いて、空港内で食事を取るなどして時間を潰す」ぐらいの感覚でいないとダメですよ。
事故渋滞に巻き込まれることを想定外とせず、ある程度の交通乱れも加味して余裕をもったプランニングをしておかないと。
twitter.com/kumahige_331co…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:07:22

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングをご紹介🎉】さわやかな秋晴の季節となりました😊🍁そんな季節にぴったりな運動会をテーマにしたフィルムが登場です✨でんこたちが赤白2チームに分かれ勝負する様子を覗いてみましょう(୨୧ ❛ᴗ❛)ガチャ開催予定の24日ま… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:08:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温22度
ツイート数:62(前日比:+28)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:27(前日比:+9)
いいねされた数:14(前日比:+8)

posted at 15:26:09

@AlTarf

モトケン@motoken_tw

私は、ツイッターなどにおける名誉毀損行為(特に虚偽の事実を指摘するもの)に対する民事提訴や刑事告訴については肯定的なのだが、本件のように、国会議員が自分の恥さらし行為を指摘されてみっともないと評価されているだけのツイートに対して、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:34:21

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

やってみたw
おっぱいガッツリ描いてる絵が全然なくてかなり前のラクガキをひっぱりだしてきたけども。
ねぇ、少しは揺れてる?w https://t.co/eu2VkxYpIr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:34:24

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングは…👀💡】昨日に引き続き、もうすぐ販売開始のフィルムをちょっとだけご紹介⭐かっこいい応援団の服も個性的に着こなし、とっても似合っているレーノとゆうの2人💖お腹を出すゆうにふぶは、風邪をひかないか心配しているようで… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:34:47

@AlTarf

りく🍅🍚10/26でんふぇす4&大百科4@riku_antique

ホントは”300♥ありがとうございます!”で描こうかと思ったんですが、描きたくなったので描きました(正直)。

水着は下着じゃないから恥ずかしくない。ぶるまはぱんつじゃないから恥ずかしくない。何も恥ずかしくない。 https://t.co/qfvXSAb4zY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:07:47

@AlTarf

りく🍅🍚10/26でんふぇす4&大百科4@riku_antique

現在Gの処理に格闘してるのですが、勇気を振り絞ってつんさんに教えてもらった通り牛乳パック開いてピッと入れようとしたら羽部分が流し場にベットリくっついて動きませんでした。再び途方に暮れております。これ乾いてもヤバいやつでは…?😭

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:53:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何か越しになら掴めると言うのであれば、トイレットペーパーたくさんで掴んで、トイレに流すとかかな〜。トイレットペーパー使うのはティッシュペーパーは流しちゃ駄目だから。 twitter.com/riku_antique/s…

posted at 22:55:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

香辛料のグローブが予防に良いとのことで試しているけど、今シーズンこれまで出てないな。

posted at 23:02:57

@AlTarf

しゃけ@SalmonYaki

ブルマがエロだ性的搾取だ最近のラッピングは露出に傾いてるとか何かとウキャウキャ騒ぐなキツネザル共と思っていました

よくよく考えたら恋浜さんなんてデフォが
スク水ブーツとかいうサービス開始しょっぱなからノーガード戦法アクセル全開だったでござる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:28:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください