2020/01/08(Wed)

投稿者: | 2020/01/09(木)

@AlTarf

劇場版:徳島@owataflag

やっぱ3,4日目の出発の遅さが致命的
三重県民的には湖西ルートとか絶対無しやろって思ったけど繋がるのね
あとは大垣から名古屋経由も調べて欲しい

「ローカル路線バスの旅Z 第12弾 加賀温泉~伊勢神宮」の正解ルートを考える。「案内… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:59:32

@AlTarf

たすく@趣味垢@tameraizamurai

少しずつPayPayが浸透しつつありますが、ここで中国がパスワード法を施行するとパスワードを抜かれる可能性があることをお知らせします https://t.co/7qiIzo9VE3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:00:57

@AlTarf

あばうと@ABout_NC

そもそも落語の「饅頭こわい」をろくに知らない。

饅頭こわいって言いふらして「嫌がらせ」で饅頭やったら「ごちそうさんです」ってなるやつだっけ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:03:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今度は熱いお茶が怖い、ってなるやつじゃなかったっけ。

posted at 07:04:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

特殊注文は店舗・店員の裁量・匙加減での対応で双方納得ずくだったと思うけど、正式メニューにしたらオペレーションとかどうなるんだろう。「ねぎ5倍」も店員にやらせるんだろうか、それともそれ用のレトルトパウチが出来るんだろうか。

posted at 07:45:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東北新幹線だとE2の前は200系になるので、車両としては登場時画期的だったと思う。あとは繁忙期のE4の重連。

posted at 07:58:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温6度
ツイート数:86(前日比:+34)
RTされた数:1(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+7)
いいねされた数:9(前日比:-9)

posted at 15:22:43

@AlTarf

佐々木俊尚@sasakitoshinao

蔦屋書店は本を買う場所というよりも、「本がある知的な雰囲気」を人々が楽しむ場所だと思います。たしか東京の代官山蔦屋書店では、本の売上よりも飲食の売上の方が多いって話があったような(うろ覚えですが)。 twitter.com/yk_mrkn/status…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「本がある知的な雰囲気」ってよっぽど知的でない、本の読めない浅学無教養な輩、その癖いっちょ前に知的に見られたい愚かな見栄っ張りが言うセリフなんじゃないのかな。

posted at 20:58:20

@AlTarf

Daisuke Inoue@pianonoki

アメリカとかのオフィスにお土産を持っていくとき、良かれと和菓子を持ってくと誰も食べない。逆に日本の洋菓子は熱狂的に受け入れられる。シュガーバターの木を持っていった時は、熱狂のあまり他のフロアから日系人のヒガシさんという人が連れてこられ「お前の母の国のお菓子だ!」と食べさせられてた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:04:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「3年弱をかけ、ほぼ原付だけで日本全国の全市町村を回った人のブログ『名前も知らず興味も持たなかった町のページを開いても..」togetter.com/li/1453141 をお気に入りにしました。

posted at 23:00:21

@AlTarf

佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話@satonobuaki

【拡散希望】大事な事なので繰返し言います、自死の現場を写真に撮っちゃいけないのは、それが人としてやっちゃいけないことだからです。論理的に言ってもその写真を撮る事で流出拡散した時に自死の連鎖を招くから撮る所からアップする所まで、何から何まで人間社会でやってはいけない事なんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:18

@AlTarf

かん だんち@dankoromochi

推しカプにトイレットペーパーやティッシュペーパーを持たせると同棲か結婚してる感じになると思うんです。

二枚目は持ってない図。 https://t.co/IivlsPWkfZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:26:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そうか、りんかい線と一緒でJRに乗入れる車両の方が走行距離長いから、勢い相鉄線内に乗入れてくるJR車の数の方が多くなっちゃうのか。 > RT

posted at 23:29:47

@AlTarf

ニユリム@C97(土)西D40b@niyulym

ゴーン会見、人権侵害の例として「クリスマスも一人だった」事を上げているが、どうやら僕はゴーン並みの大変な人権侵害を受けていたようだな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:55

@AlTarf

ちーな(・-・*)@fl1cker_

今決めた

錦糸町〜蘇我〜新木場の62駅メモルー
今後作る時に キンシオ の単語入れます!
TVKかな( ‘ω’)?
メモリールートがすんごいバラバラなので見つけづらい。 https://t.co/sEcJBAN7B6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください