2020/02/19(Wed)

投稿者: | 2020/02/20(木)

@AlTarf

由浦カズヤ@yosiura

@w56888252 表現に対する批判はごく当たり前の権利で健全な反応です。そして今回の件に限らず具体的な批判に対してオタク側の「批判に関係ない」レッテル貼りや人格攻撃、中傷の方が個人的には目につきます。私ももう何度かフェミニストやツイフェミ呼ばわりされてます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:07:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

批判するのは自由だけど、撤去するのは言論弾圧だし、それを是とする心・求めることはお気持ちだよねを。

posted at 06:08:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トリエンナーレのあれを批判するのは自由だが、撤去等それ以上を求めるのが弾圧即ち犯罪なのと一緒だろう。

posted at 06:09:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#お気持ち の連中って「青き清浄なる世界のために」何かと戦っているんだろうね。そんなの何かの役に立つわけでないし、だからお気持ちを「お気持ち」って言われるのが嫌なんだろうね。

posted at 06:49:42

@AlTarf

喜多野土竜 ⋈ 通潤橋物語発売中@mogura2001

クレーマーに個別対応するから、担当者も部署も組織も疲弊する。
オープンな場で追い込めば、少なくとも彼らの問題点は可視化される。
ヤクザは裏社会で非合法な場だから力を発揮する。裁判とか公の場に引きずり出されると、力を失う。お気持ちヤクザも同じ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:18:05

@AlTarf

くろ駅長@x2p4b5s85h0ar

ヘソ、ナマ足ショートパンツ、素足ブーツ… と、性癖のストライクゾーンをこれでもかと攻めに来てるラッピングで歓喜してる(全引きした顔で) https://t.co/45RWHDxENP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このラピ、胸元の結び目ひとつをとても解いてみたい。

posted at 08:00:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

言い訳の内容自体が悪質な職務放棄の証拠。「高校生に見えた」は年齢確認してない証拠だし、「深刻そう云々」は話を聞かなかった証拠だよね。

児相、未明に保護求めた小6女児追い返す…インターホンで「警察行って」 : 国内 : ニュース… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:17:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ「クレベリン」とかの商品名で売ってるやつだよね。化学火傷が問題にもなったよね。

楽天選手が「空間除菌剤」頼みのキャンプイン…医師も呆れる | Smart FLASH[光文社週刊誌] smart-flash.jp/sports/94238 #SmartFLASH

posted at 12:18:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温13度 最低気温3度
ツイート数:71(前日比:+18)
RTされた数:7(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:19(前日比:-4)
いいねされた数:9(前日比:-4)

posted at 15:19:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ここまで感染爆発・流行長期化の兆候が見えてくると、いっそさっさと罹患して抗体作った方が免疫ついて良いんじゃないか、って気すらして来るよね。罹患して死なない事前提だけど。

posted at 17:46:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください