2020/02/28(Fri)

投稿者: | 2020/02/29(土)

@AlTarf

国立はるるんぽ大学@ah44444h

友達のヤリチンに「やっぱコロナ怖いからクラブとかしばらく行かない?」と聞いたら「俺はバカだから行くよ😄‼️いるかわからないウィルスより目先のセックス‼️‼️‼️ギャハハ」と言ってて絶対にコロナウィルスごときで死ななそうな感じがとてもよかった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:07:03

@AlTarf

Tant de Lys@Pythonはじめました@tantdelys37037

少し前に医クラの人が言ってた、
「COVID19って、昔からあった『重症化する風邪』の正体なのでは?
今まではわざわざ原因ウィルスを特定していなかっただけで、昔から奴は居たのではないか」
っていう説が気になってる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:56:00

@AlTarf

餅月あんこ Anko Mochitsuki@ankooq

最高学年の先生はスマホでいいから集合写真撮ってくださーい!配り方は後で考えて!

在校学年も今日でこのクラス(来年担任も持ち上がりでなければ)最後だよ!
先生にありがとうございました言うんだよー!
上履きとか忘れるんじゃないよー! twitter.com/katomayumi/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:58:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支持率云々で決めたなら糞野郎中の糞野郎だし、これで支持率回復すると思ってるなら暗愚中の暗愚だろう。

異例の要請、安倍首相が主導 背景に「後手」批判―臨時休校:時事ドットコム 異例の要請、安倍首相が主導 背景に「後手」批判―臨時… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:03:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

安倍信者がまたぞろ馬鹿の一つ覚えで「ミンスガー」と言って擁護するんだろうけど、民主党政権が史上最も糞だった政権という事実が、安倍政権の愚策を賢策に変えることはありえない。他にどんな糞がどんなに臭かろうと、糞は糞だ。

posted at 08:09:27

@AlTarf

TRUTH@TRUTH1293

今日の
漫画描きました
女子高生しずちゃん「ふいうち」 https://t.co/oKvouzvklb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:11:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温14度 最低気温3度
ツイート数:77(前日比:+10)
RTされた数:3(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-4)
いいねされた数:12(前日比:+7)

posted at 15:15:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トイレットペーパー無くなりそうだから買おうと思ったら売り切れてるのよ。この買い占め糞野郎ども、うんこしたあと手で拭いてその手でつり革や手すり触りまくってやるぞ、様々な病で召さろ。

「トイレットペーパー 在庫は十分」買いだめの動… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 15:35:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マスク類もそうだけど買い占め系転売ヤーに対しては #国税庁 もしっかり査察して課税漏れの内容にしてほしいよね。
国も買い占め系転売の売上に対する税率を100%にすれば良いと思う。

トイレットペーパー買い占め相次ぐ 新型肺炎の影… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 15:38:14

@AlTarf

ふろいと屋(医薬品登販見習)@H8UP1I25m1Dm06A

うちは本部から「トイペも生理用品もアホほどあるから消費者が踊らされている間にジャンジャン売りまくれ決算月だぞうまい話だなぁ」を少しばかりオブラートに包んだ通達が今日届いたそうです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:47

@AlTarf

経済産業省@meti_NIPPON

日本家庭紙工業会からトイレットペーパー・ティシューペーパーについてのお知らせがありました。
原材料調達については中国に依存しておらず、製品在庫も十分にありますので、需要を満たす十分な供給量・在庫を確保しています。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:03

@AlTarf

@wczquu

生理用品ひとつもありませんでした!
今日から血を垂れ流して生活します!!
公共機関血まみれにしても何も言うなよ https://t.co/Cz1xcNdJUV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:15:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA図書館 的には「文化程度の低い #海老名市 ごときが税金からもっと利益供与するというなら我々 #TSUTAYA が休館をしてやっても良い」って言様はあるかもね。そういう糞施設・糞企業だからね、あれ。 #海老名 #海老名市立図書館

posted at 20:55:47

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

駅メモ!ビジュアル設定資料集受注販売受付開始!
設定資料集には特典として、
「つながる!ミニアクリルスタンド~サマーリゾート2019~」の
限定verが付いてきますよ(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
また全92種のでんこもアクリルスタンドに!… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:25:54

@AlTarf

Mami Tanaka@mami_tanaka

「総理周辺だけで決めた。」「北海道の決定が評判良かったから、あれで味をしめたのだろう」と。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

IOCにどんなイチャモンつけられるかわからないから、オリンピック期間中はオリンピック関連映像に近づかないほうが良いね。地上波テレビの放送とか特に。

聖火リレー撮影動画、一般人はSNSへのアップ禁止… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:42:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「聖火リレーの動画をアップするとIOCに摘発されます」とか書いた横断幕を掲げて、カメラに映り込む様に聖火ランナー追いかけ回してあげればいいのでは。注意してあげてるんだから親切だよね。

posted at 23:02:50

@AlTarf

ぶざ恵@madfatbba37564

コロナウイルスも怖いけど、昨日テレビでやってた「採れたて野菜をスムージーにして飲んだ人が脳に寄生虫がわいて異常行動を起こす」ってやつのが怖かったな。カタツムリが這った後の粘膜に寄生虫がいる場合がある、目で見えないから野菜を軽く洗ってスムージーにしたらダメだったようだ。めっちゃ怖い

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:10

@AlTarf

Simon_Sin@Simon_Sin

なんか首相は勘違いしてんじゃねえのか
有給休暇は労働者が自分の都合で休みたいときに使うもんだ
今回は国の都合で休まざるをえないんだから国が企業に金払って労働者に休んで頂けよ
なんで有給休暇使わにゃならんのだ twitter.com/47news/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:48:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください