2020/03/23(Mon)

投稿者: | 2020/03/24(火)

@AlTarf

摩訶迦旃延@rimirinarisa

K‐1に噛み付くのにそれを遥かに上回る5万人以上集まった聖火展示に噛みつかない自称右でも左でもない普通の日本人さん達

なんで?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:31:37

@AlTarf

なぎせ ゆうき@nagise

「命令に従え、但し費用も責任もそっちもちな!」

ってことだからな。自粛要請ってのは。自粛は要請した時点で自粛じゃないだろとは思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:58:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温4度
ツイート数:106(前日比:+60)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-13)
いいねされた数:20(前日比:+15)

posted at 15:16:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください