2020/03/25(Wed)

投稿者: | 2020/03/26(木)

@AlTarf

イオンシネマ座間@ac_zama

グランドオープンのお知らせ

3月27日(金)グランドオープンが決定致しました!ご期待くださいました皆さま、大変お待たせ致しました。ご来館心よりお待ちしております!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:34:13

@AlTarf

るんばーる@coffee_lumbar

「キャンセルサポートの対象国一覧にハワイが含まれてなくて…ハワイ旅行のキャンセル料が発生しちゃう…」と悲嘆に暮れていた愚妹に「国はハ行じゃなくてア行で探せよ」と優しく教えたら無事キャンセルできたようで良かった良かった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:44:28

@AlTarf

ねずみ@MaustersingerZ

週末ディズニーランド見にいった時の写真なんですけど、休園これ幸いと昼からガンガン工事してまして、工事の人が住むのかプレハブなんか建っちゃってまして愉快な眺めですよね。 https://t.co/GMIpihXqvI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:55:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温18度 最低気温4度
ツイート数:60(前日比:+18)
RTされた数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-1)
いいねされた数:11(前日比:+3)

posted at 15:20:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今更変更するなんて糞やらかしたらクーデター起こして政治家も官僚も皆殺しにして良い。そう言うレベルの話。

東京五輪延期、4連休がなくなる可能性「ゼロではない」 内閣府に取材「これから調整・検討していく」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20…

posted at 21:07:39

@AlTarf

鈴木@sue_chan_genki

子供科学相談……で「どうして虫は潰すと変な汁が出るの?」という質問に対して『君も潰すと汁が出る』と答えたの未だに覚えてるけどあれ答えた先生誰だっけな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください