2020/03/26(Thu)

投稿者: | 2020/03/27(金)

@AlTarf

アゴ美@創作休止中@sctm_27

日本のコロナの謎
・スキンシップほぼない
・綺麗な水が豊富
・比較的空気が綺麗
・家が土足じゃない
・公衆トイレが比較的綺麗
・マスク文化
・飲食店の多くは元々清潔
・食料品は個包装が多い
・露店が少ない
・インフル流行時期と重な… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:53:10

@AlTarf

Saori Watanabe@wsary

「言った通りになった」
「行政や学者や医者は無能」
事態が深刻化する毎にこう言って憚るSNSのインフルエンサーには、少し心理的な距離を取りましょう。

COV19を制圧する確実な手段がない中、医療従事者や行政機関は必死です。彼らの負荷をどう減らすか、冷静な対処が重要。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:32:53

@AlTarf

hiro@hironatu1001

ハピバ!さいかさん!!
さいかさんかわいいぞー!負けるな!
側面のデザインようわからんまま描いてしまった(^^;
#駅メモ
#駅メモファンアート https://t.co/nAhMGbbT2J

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:38

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今日はもう一人誕生日のでんこが❗️とっても前向きでマスターのことが大好きなでんこ、海部なるちゃんです🎂🎉
マスターと一緒にケーキ入刀したいと聞かないなるちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
今日はなるちゃんといっしょに、元気でドタバタな1日を… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:54

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

3/26はいつも明るくほがらかなでんこ、木古内さいかちゃんのお誕生日です💝✨
誕生日もまかしてね!と元気いっぱいのさいかちゃん💕ケーキの切り分けをお願いしてみましょうか…?🎂
今日はさいかちゃんといっしょに、笑顔で楽しい1日をお過… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温19度 最低気温7度
ツイート数:34(前日比:-26)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-1)
いいねされた数:10(前日比:-1)

posted at 15:23:56

@AlTarf

唯一無二の女チグリス@chigurisu

「左翼は普段安倍さんの悪口ばっか言ってるくせに安倍さんからの給付金を受け取る気か」って言ってる人、「安倍の金だと思ってたのお!?」ってびっくりすんだけど、安倍の金だと思ってんだろうな……。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:55:45

@AlTarf

Chika ST@ChikaST1

セブ州では知事によって、
オンライン授業が禁止されました。

wifiやネット環境を求めて、
生徒たちが外出するのが理由だそう。
(現在学生は24時間外出禁止)

たしかに、
現状の”オンライン化”はかなり個人の環境に頼っているの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:58:54

@AlTarf

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

【29日 関東で警報級大雪の恐れ】
yahoo.jp/JangCg

気象庁は26日夕、関東では29日に寒気の程度などによっては大雪になる恐れがあるとの週間天気予報を発表した。早期注意情報によると、東京都心やさいたま市、千葉市、横浜市などで大雪警報級になる可能性。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:59:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください