2020/03/27(Fri)

投稿者: | 2020/03/28(土)

@AlTarf

西@2outni4

海部なるちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜ラッシュ https://t.co/yrfxM1hR58

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:24:39

@AlTarf

むっく氏@Muccuman

や、やめっ…私が悪かったっ…!お菓子食べたの謝るっ…からっ…あっ♡ https://t.co/aOR2QSu7XG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:25:33

@AlTarf

でちでち@誰もがVRの力を借りる未来を。@takaoyome3

日本政府、武漢に真っ先に乗り込んで邦人救出を成功させたり3月中旬までは中国の隣国で人の行き来も多い状況でありながら感染爆発を防いだりと非常に有能さを発揮しておりましたが、経済対策の段階でgdgdになる点に兵站が脆弱な大日本帝国の正当なる後継者みを感じるでち。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

余程寒かったのか朝起きたら布団被って寝てたんだけど、そのせいで後ろ髪がめっちゃ跳ねてて、鏡みると右側がマジンガーZ、左側がグレートマジンガーになってしまっている。

posted at 07:45:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

美味しくご飯が喰えてるうちは大丈夫ってことだね。

「味と匂いがなくなる」〜新型コロナ感染患者が強調 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー ourplanet-tv.org/?q=node/2485

posted at 07:55:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

うちの奥さんの料理漏れなく美味しいから気付けないかも(科学的根拠のない惚気)。

posted at 08:02:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新型コロナウィルスが軍事用生物兵器の漏出物だって話が以前あって、陰謀論だと一蹴されていたけど、その根拠は致死率の低さだったのよね。陰謀論に加担する訳じゃないけど、死亡率が低いどころか本来は熱が出たりと言った病としての自覚症状がないまま味覚・嗅覚だけを麻痺させる用途に使う目的で…

posted at 08:09:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

…軍用研究されていたもののうちの失敗作が処理を誤って漏出してしまった、って設定で安いSF書けないかしら。

posted at 08:11:14

@AlTarf

@Mina_ToT_aniM

なんとか日付回る前に間に合った…!
改めて、なるちゃん誕生日おめでとう😘😘😘
たとえ何が起ころうが振り回していくスタイル、大好き。
なにより徳島でんこは私の生まれた地と同じなので特別なものがあるのよね😌
場所は全然違うんだけどね😇… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:26:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温18度 最低気温16度
ツイート数:45(前日比:+11)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-5)
いいねされた数:2(前日比:-8)

posted at 15:20:42

@AlTarf

るい(14世)@B747_300SR

コロナウイルス問題で収入が無くて生活出来ない!って中でにお肉券!お魚券!ってなってるあたり、リーマンショックで子供の教育費が払えない!って中で子供1人月2万6000円支給した悪夢だったらしい民主党政権が滅茶苦茶優秀に見えてくるな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:49:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ多分通勤が前倒しになってるんだよね。普段は座れる早めの電車が最近混んでるもの。迷惑。

posted at 18:13:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ひとつの要因として、日本の住宅は適度に密閉され(蚊などの害虫や花粉の侵入を嫌がる)、且つ適度に換気されている(カビの発生を嫌がる)から、ってのはあるんじゃないのかな。

日本の状況「世界が当惑」 感染増を回避、理由分からず |… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:29:25

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

いや〜パンの買い占め・買い溜めは理解不能というか頭悪いとしか思えないよな。そりゃ冷凍すれば多少は保つけど嵩張る割に満腹にならんでしょ。炭水化物なら常温保存できるものいくらでもあるじゃん。ヴァカ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:14:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください