2020/03/28(Sat)

投稿者: | 2020/03/29(日)

@AlTarf

ystk@lawkus

医師「調子が悪いのはいつからですか?」
藤浪「3年前からです」
医師「いやそうじゃなくて」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:57:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:05:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相変わらずの偉そうに言うだけ糞野郎だね。

【HBO!】「新型コロナ、軽症者は自宅で寝てろ」と言ってた橋下氏、喉の違和感だけでほぼ平熱なのに指定病院に診察に hbol.jp/215641 @hboljpさんから

posted at 08:23:39

@AlTarf

Takaya Suzuki MD, PhD@suzuki_takaya

「8割は軽症」と言いますが、例えばインフルエンザで39度の熱にうなされながら水しか飲めない状況というのは、軽症に入ります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:34:52

@AlTarf

幸せの黄色いFD@FD56006434

無くても死にはしないから無くてもいいっちゃいいけど、ちょっと困るから行こうかな……
不要不急の外出は控えてって言われてるけど( ´▽`; )

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:41:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

無くなったらちょっと困るもの買いに行くのって、「要」もあれば「急」を要しもするよね。

posted at 08:42:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

書店とAmazonの関係がそうであった様に、コミケと同人誌通販サイトはショールームと実際の販売所の関係になっていくんじゃないかと思う。ショールームになって売上の無くなった書店は潰れてしまったけど、コミケは同人誌を売ること自体は従な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:56:35

@AlTarf

七浜ゆう@7hamaaomi

こ、これは不要不急の外出とか某春アニメの聖地巡礼とかじゃなくで、病院に行くだけなんだからね! https://t.co/7sXzbq7ooe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:56:47

@AlTarf

こだまりえる@kodamariel

横浜市と川崎市の境界に跨ぐであろう道路の予定地。市の境界で画像のように途切れてる。ここが繋がれば、たまプラーザ駅から津久井道、府中街道まで一直線。 https://t.co/U2uVn5eCkl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:56:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

向ヶ丘遊園駅から聖マリアンナ医科大学行きのバス乗る時、川崎市内か横浜に超えるかで料金が変わるんだけど、それを乗車時に運転士に申告して払うって仕組みは未だそのままなんだろうか。

posted at 11:58:31

@AlTarf

ゆき@獣医@yuki_vet0223

コロナの件で集団免疫って言葉が周知されてきたので改めて。
必ず狂犬病ワクチンを打って欲しい。
日本の狂犬病ワクチン接種率落ちてて、今海外から狂犬病が入ってきたら蔓延を防げないレベルの集団免疫しかないのです。みんなのためにみんなが予防って概念、きっと今なら伝わるって信じてる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:59:26

@AlTarf

北単騎@駅メモ@peeeeeetnki

高ヶ坂は「こがさか」って読むんだよ。
なーにが作ってやったじゃこんなアップダウンだらけの地域に地下鉄なんぞ作れるかヴォケ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:27

@AlTarf

おもしろ同人誌バザール&版元ひとり@hanmoto_hitori

#おもしろ同人誌バザール
コミケ98の開催中止を受け、おもしろ同人誌バザール大崎も「開催中止」とさせていただきます。今後の情勢を踏まえながら大崎サイドと相談して、代替イベント開催の可能性を探ってみます。現段階では確固たることは言えませんが、随時最新情報をチェックしてください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:19:59

@AlTarf

こばしゅ🍺5/17例大祭ひ07b@kbyashu

町田市という自治体、町田駅周辺もそだけど、
・相原(駅周辺だけが町田市で、北側の八王子みなみ野へのトンネルのほうがよっぽど県境的)
・多摩境(駅周辺だけが町田市で、北側の南大沢へのトンネルのほうがよっぽど県境的)
というミステリー地域を抱えてる不思議

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:22:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんなに深く刺さらないのと、針が細いのでそれ程痛くは無いのよね、これ。

posted at 14:54:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どっちかって言うと跡が残る方が問題で、女の子はどんなに可愛い服おしゃれな服着ても、露出度の高い水着を着ても、肩が出るとこれの跡が見えちゃうのが可哀想だった記憶。

posted at 14:57:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温9度 最低気温4度
ツイート数:81(前日比:+36)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:26(前日比:+24)
いいねされた数:10(前日比:+8)

posted at 15:21:23

@AlTarf

CK/旧七式敢行(火曜西と-13a)@CK_Ariaze

「不要不急の外出して日本めちゃくちゃにしてぇなぁ」ってツイートが複数の方面で観測されており「生きづらさや長時間労働や低賃金を放置してたツケが闇金ばりの利子をつけて回収にきたな」って顔をしてる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:38:45

@AlTarf

m-Tech@3/28,29近畿@mykz_n

鉄道系YouTuberぽいやつが「え〜ただいま船岡?駅で交換待ちをしていまーす」とかいいながらゴミを捨てていった。気になったのでトイレに行くついでに捨てた。人としてどうなの?

p.s.
後日3/28のきのさき20に乗ってる動画み… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:58

@AlTarf

竜党よっしー@yoshi_sta

今Twitter上で綺麗な桜の写真を見たかったら、「桜」とかよりも
「よくね?」で検索すればいいことがわかった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:02:06

@AlTarf

アジシオ@コミケ4日目(火)南ケ28b@azisio1616171

コミケは中止になりましたが、印刷所さんや楽しみにしてくれた方の事もあり5月に琴葉姉妹本を出そうと思います。
書店とbooth販売になるかと思いますが、詳しくはまた後ほどお知らせいたします。
サークル烏賊輪をよろしくお願いします。 https://t.co/R6TqbFaxZh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:10:27

@AlTarf

合法先生@barbeejill3

マスクを買いに開店直前のドラッグストアに行くと高齢者の列ができていました。

「私は300枚持ってる」「私は500枚だ」「昨日は三軒回った」などと高齢者達の会話。

彼らの過剰なドラッグストアパトロールのせいでマスクが必要な人が入手できません…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:40:20

@AlTarf

Byte@byte0713

1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子 https://t.co/REQAAhTxVz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:02:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お腹周りの肉がだぶついてきて体も重いなあ、と感じて体重計に乗ったら逆に痩せてた。毎夕食後にポテチ喰ったりとか思い当たるフシはたくさんあるのに。なんか病気なんじゃないかって不安になるよね。

posted at 22:36:41

@AlTarf

暁勝家🔞@A_Win2_house

このクッションカバー
前からほのかなエロ味を感じるんやけど
気のせいだろうか https://t.co/THvmdGWzFY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イタリアの感染爆発で医療崩壊により老人が見殺しにされている、と訴えるツイートを見て「老人が優先的に見殺しにされるならむしろ良いことじゃねぇか」とか思ってしまった。

posted at 23:07:41

@AlTarf

古川@furukawa1917

法令で外出禁止なら諦めもつくが、営業が法的に可能であるかぎり、外に出ても感染しないかもしれない、感染しても死なないかもしれない、だが休業すれば確実に破産するという状況なら、ひとは働かざるを得ないですよ。これは論理学の問題です。だから外出を止めるには金を配るしかないんです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:17

@AlTarf

Byte@byte0713

とりあえず明日の夕方か夜には1つ完成させますね… https://t.co/X7PhSwUKCo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:44:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください