2020/04/03(Fri)

投稿者: | 2020/04/04(土)

@AlTarf

すどーー@SUD0o0

@atsushilonboo この拡散ツイートを見て、番組スタッフと自分が、どれだけ酷い事をしたのか、考えて下さい。番組の構成のためなら、ねじ曲げた内容にして視聴率稼ぐ。クレイジージャーニーとかいう番組みたいに、やらせや嘘の報道を… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:52:55

@AlTarf

さつきさん@yumesatsuki

@atsushilonboo 生放送のやらかしでそんな軽い返しされてもね…同じ番組で淳さんが謝るのが筋。
ツイッターで済ませればよい問題じゃない。
BPOに意見出しますね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:53:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

身バレの危険もあるから無理なんだろうけど、放送局や番組名だけで無く、制作会社や担当者をキチンと告発した方が被害防止の観点から重要だよね。悪徳制作会社の被害を減らすって意味で。

posted at 06:55:45

@AlTarf

Byte@byte0713

1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子(その5) https://t.co/N70opZCgGi

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:25

@AlTarf

はる(3兄弟育成中の音楽の先生)@Wicyek28Ekip

私は反ワクチンから生還したのですが、今回のコロナウィルスの件で「反ワクチン」だった知人たちが大パニック。
BCGが効くとか、肺炎球菌がーとかいう記事を見ては「打ってない!」「どれもやってない」と。ピンチなのは子どもだよ。
菌活してる、腸内環境整備、果ては宇宙と繋がるとか言ってる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:02

@AlTarf

@flowerbox300

@Wicyek28Ekip 失礼します^ ^
反ワクチンの方って、病気とか生物として自然にあるものをありのままに受け入れる考えの方たちなんだと思ってたんですが違うんですね…
宇宙論びっくりです!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自然をあるがままに受け入れて、死ぬべき定めに従い死ぬ。反ワクチンってそういう事じゃないのかしら。

posted at 12:28:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ひな壇の代わりに電波少年的ペナントレースのアレにすれば良いのでは?

新型コロナで報道以外ほとんどの番組制作が止まる可能性…苦悩するテレビの制作現場(鎮目博道) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shizume…

posted at 12:34:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温20度 最低気温7度
ツイート数:57(前日比:-24)
RTされた数:0(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:7(前日比:0)
いいねされた数:5(前日比:-2)

posted at 15:24:48

@AlTarf

Byte@byte0713

1いいねでスカートが0.1mm短くなるクラスの地味な女の子(その6) https://t.co/BfQFD4H59o

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:44:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Zoom は悪意ある有害ソフトなんであって、脆弱性という物言いも既に過剰に穏当だし、対応したとか解決したとか言い出す輩に至っては情弱か馬鹿かその両方かだよね。

posted at 22:03:22

@AlTarf

奥津マリリ🍼’20@philosophy092

ファンの皆さんがライブで安心して思い切り楽しむことに没頭できる日まで、私達も、すっごく歌いたいけど、我慢!!
皆が見たかったフィロソフィーのダンスをさらに超えれるように、お待たせしてしまった分涙が出るくらい最高のライブをするとお約… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆張り知ったか野郎が近隣にもいるから、こういうときわざわざ怪しいソフト推したりする輩が湧いて出てくる状況も想像はできる。想像するだけで腹立たしいけど。

posted at 22:25:17

@AlTarf

える@lTfC8qI4PATLiaC

新宿のTOHOシネマズが、どうせ人が来ないと思って担当の個人的趣味でやりたい放題しててめちゃめちゃそそられる。 https://t.co/zvCZfzUUB7

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:25

@AlTarf

@M_maria68

は??年収100万以下じゃないと給付金もらえないって意味わからんねんけどwwwwww 月10万以下で生きてるとでも????wwww
はなから配る気ないやん良い加減にしてくれ https://t.co/xJOZLHFb7L

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:07

@AlTarf

デッキブラシ@deck_blush

@gerogeroR 発狂して浦沢直樹氏を殴り付けている連中は、凄まじいブーメランが突き刺さっていることを自覚しているのかしら。

そもそも浦沢直樹氏はロックを嗜む人だし、風刺画だって描くだろう。

これ見て「漫画家が他人を馬鹿に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください