2020/04/12(Sun)

投稿者: | 2020/04/13(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:00:09

@AlTarf

柊はじめ@HiiragiHazime

新学期の季節ですね。
高校デビューしようとスカートを短くしてみた女の子の図を描きましたのでご査収ください😎 https://t.co/SRggPn0gR5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:24

@AlTarf

さよなら昨日の私@SaYoNaRaKiNo

東京197人陽性で過去最多になったが、ちょっと待て。

2/23の時点で、副総理の麻生はこんな事ほざいてたのか!しかもニタニタしながら。

日本のコロナ蔓延は、こいつら自民党アベ内閣の失政による「人災」なのは明らかだ。 https://t.co/hKLBax1Koo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:41:55

@AlTarf

ホワイトベース公式(二宮祥平)@whitebase1

事故ったら病院の貴重なベッドを埋めてしまうからバイク自粛しろ

っていう話を目にする度に、大変な違和感を感じるのです。え、なにさり気なくこのタイミング使ってバイクを社会悪みたいに悪く言うのやめてくんない?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:16:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バイク事故を収容出来ないなら、それは既に医療崩壊済みってことだよね。

posted at 09:17:53

@AlTarf

芹沢@serizawaroom

梨穂子「ねぇ~純一 この格好恥ずかしいよ…」

梨穂子「うぅ…もうちょっと痩せたほうがいいかな…え 似合ってる?本当に?やったぁ♪」 アマガミ https://t.co/FZwc3fga1Q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:29:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マスクは買占めてる輩から簿価で徴用すれば良いのでは。

posted at 09:32:38

@AlTarf

RY@駅メモ@eki_memoRY

関東式の汁物手前右に慣れ親しんできた身ではあるけど、汁物の碗も左手で持つことを考えると、関西式の方が合理的な気はする

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:06:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関東式関西式って意識は無かったけど、汁物の椀が右手前にあるの邪魔だから、いつも左奥に移動してから食べ始めてたのよね。

posted at 10:07:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

皿の手前に椀があるの、高さの意味でも邪魔だと思うんだけど気にならないものなのかしら。皿の食べ物とるときの手の位置、だいたい椀の位置と重なるんだよね。だから右手前に汁物の椀を置きっぱだと手が汁につかるか椀を倒す。

posted at 10:10:42

@AlTarf

hiro@hironatu1001

ハピバ!リオナさん!!
ねこルームウェアラピ!!
このラピは枕も持ってて色っぽいですよね!
まぁセリフはご自由ににゃー!w
#駅メモ
#駅メモファンアート https://t.co/8zaUXTBBLJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:11:31

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

向かいのアパートに住んでいる気になる男子に覗かれていることを知りながらも、毎晩見える位置で着替えをすることがクセになってしまっていたが、物足りなく感じ始め、徐々に大胆になっていく女子大生さん。【カラー版】 https://t.co/TGJgp3jrAG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:12:43

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

#さきめし って、消費税はどうなるのかね?前払い金なのか寄付なのかバウチャーになるのかクラウドファンディング的な扱いになるのか。店と客の直接取引ならともかく、仲介業者がいて手数料取るわけでしょ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:15:00

@AlTarf

小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫@sateco

そもそも、好きなお店を応援するために、なぜ、赤の他人に応援料を払わないといけないの?

お店を応援するんだったら「食べに行く・買いに行く」のがそのまま応援になるんだから、赤の他人は全く関係ないよね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:15:03

@AlTarf

スノット@snothim

今はボンベを渡さずに苦しくて水面に顔を出す人をみんなで叩いてるように見えます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:39:04

@AlTarf

冬樹蛉 Ray Fuyuki@ray_fyk

そうやって、ずーっと家に籠もっていても食べてゆけるだけの当座のお金をとっとと国民全員に配るのが、最良のCOVID-19対策だということを無言で示していらっしゃるのかな、これは? わが国には貯金ゼロの世帯がどれくらいあるかはよくご存… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:41:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温15度 最低気温9度
ツイート数:101(前日比:+24)
RTした数:65(前日比:+22)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:5(前日比:-4)

posted at 14:06:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:21(前日比:+3)
いいねした数:7(前日比:+8)
いいねされた数:12(前日比:+1)
フォローした数:-4(前日比:+40)
フォローされた数:-1(前日比:-1)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:06:48

@AlTarf

mipoko@mipoko611

これ、RTといいねの増え方を見てみて。ちょっと異常な増え方をしてるから。孫さんのアンケートをひっくり返したときと同じ。おそらく、血税による発注を受けたどこかの会社もしくは集団が「仕事」してる。 twitter.com/abeshinzo/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:05:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【悲報】口中検温用だと思っていた体温計、ワキ下検温用であることが判明…。

posted at 18:22:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 12日
朝:36.5度(起き抜け)
昼:37.0度(昼食後)
—– (ここから以降ちゃんとワキ下で検温) —–
夜:36.2度(風呂上がりついさっき)

posted at 18:24:15

@AlTarf

くさか のりこ@norikon0806

マスクを再利用しようと、蒸し器で蒸気滅菌してみたんですよ。
15分の時点では、確かにマスクだったんです。30分経ったらこうなってました。😢 https://t.co/YPHu7Jpn7h

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:47

@AlTarf

いをり@iworihase

まりか2日遅れ、リオナ1日遅れですが😅お誕生日おめでとうまんがです

#駅メモファンアート https://t.co/pqCWzF6fdL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

—-
大雨は嫌いだけど、そして無理なのもわかってるけど 大雨でコロナウィルスもきれいに流されればいいのにと思ってしまう。 たくさん風が吹いて日本中の空気を入れ替えて欲しい。 そんな事でウィルスがなくなるはず…… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:49:53

@AlTarf

lain@lain_the_wired

九州の九重連山の立中山山頂で、登山者のガスバーナーが原因で山火事発生
貴重なミヤマキリシマ(ツツジの一種)の群生地がちょうどピンポイントで1万平方メートルが丸焼けに
こういうご時世に登山する人は、やらかす事も最悪なスケールでやらか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:59:20

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

「僕の契約相手は国民です」が口癖の真っ当な公務員が、安倍首相の答弁に合わせて行われた公文書の改竄を無理やりさせられ、自死に追い込まれて、この状況下で「私の収入には影響ありません」と言って、市民を苦しめている安倍首相が地位に居座っている醜悪さは見るに耐えない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:25:19

@AlTarf

指扇monde@ryumonde1

結局雇用側に対する補償しか用意してないんだよな
それが雇用者が利用する保証がない、利用しても被用者に還元される保証が無いからみんな不安なわけで
直接被用者が利用できる制度を作らないと安心できないだろ twitter.com/mhlwitter/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:30:29

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

学生時代にずっと気になっていた同級生と街で偶然再会し、流れで飲みに行くこととなり、話が盛り上がるにつれて忘れていた恋心が戻ってきたので、酔ったフリをして泊まっているホテルまで運んでもらい、慣れない仕草で誘ってくるOLさん。【カラー… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください