2020/04/13(Mon)

投稿者: | 2020/04/14(火)

@AlTarf

小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫@sateco

安倍さんに想像力とか共感とか思いやりとかみたいなものを求めても、無い袖は振れない、みたいな感じかと思う。病的な欠如を感じるのでサイコパスとかなんじゃないかと思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:52:58

@AlTarf

馬の眼🐴@技能実習制度 廃絶運動なう@ishtarist

孫正義の「休業と補償を即刻やるべきか」アンケートの件、ちょっと衝撃的だよ。
僕が昨晩見たときは、確か15万票で94%だった。それが一晩ひっくり返された。

画像は拾い物だけど、ちょっと凄まじいことが起きてる。 https://t.co/tfqLdwRUNG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:54:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温7度
ツイート数:69(前日比:-32)
RTした数:30(前日比:-35)
RTされた数:8(前日比:+8)
送ったリプライ数:17(前日比:+12)

posted at 14:12:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:2(前日比:-19)
いいねした数:-8(前日比:-15)
いいねされた数:10(前日比:-2)
フォローした数:21(前日比:+25)
フォローされた数:9(前日比:+10)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:12:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください