2020/04/27(Mon)

投稿者: | 2020/04/28(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:20:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 27日
朝:36.3度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:21:40

@AlTarf

そよ@Soyo_tourabu

ねぇ横浜駅ヤバイ笑笑
めっちゃアマビエ貼ってある。
すごい、駅員さん頑張ったんかな。
仕事の都合上、どーしても家をでないと行けないけど、これからもがんばります。
#横浜駅アマビエ https://t.co/ZB1BneIN4F

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:57

@AlTarf

熊本市長 大西一史@K_Onishi

市内の小学生から手作りのくまモンマスクのプレゼントが届いてました。手紙に「いつも市民のためにありがとうございます。マスク手作りしたのでよかったら使って下さい。市長さんも感染しないように気をつけて下さい。」と。有難うございます。感激… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:25:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温18度 最低気温9度
ツイート数:122(前日比:-50)
RTした数:75(前日比:+8)
RTされた数:5(前日比:+5)
送ったリプライ数:15(前日比:+3)

posted at 14:08:54

@AlTarf

清水 潔@NOSUKE0607

必死に隠してきたアベノマスクの4社目の発注先は「ユースビオ」という会社らしい。すると、この福島さんへのレスがすごい。この会社がまだ登記途中とか、ダミー会社ではないか、知名度があまりに無いなどと、あっという間に調べが進んでいる。 twitter.com/mizuhofukushim…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 27日
夜:36.3度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:57:55

@AlTarf

うぱ西🔞@ura24maru

「フレー♡フレー♡しっきっかんっ♡」「がんばれ♥がんばれ♥ご主人様♥」 https://t.co/XYV6rtlt5u

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:36:17

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

福島みずほ議員にアベノマスク4社目として開示された「ユースビオ」なる会社。調べて分かったのは法人番号(2380001028430)と、所在地は福島県福島市で設立は3年前という点だけ。代表者名も業種も不明。頑なに公表されなかったので… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:32

@AlTarf

†ころく(暗黒微笑)/////←((殴@koroku6_

所持金30円のネカフェ難民のニュースに対して「甘えんな」とか「自業自得」とか「働け」ってリプ欄ばっかりでビックリしたし社会の制度から漏れた時点で日本では人権が無くなるんだなって思った。貧困は他人事じゃないし社会のシステムの欠陥を自己責任論で見ないフリしちゃいけないでしょ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:19:28

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【🍥エクストラでんこ登場🐉】
本日✨EXでんこ✨の『ティエン』『スイラン』『リンファ』が出発進行しました🚃💨
中国の支部から留学を兼ねてやってきた3人のでんこたち💼
彼女たちとの思い出もたくさん集めたいですね💕
ガチャ開催は30日… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日はホントにタダの一歩も家から出て無いんだよね。

posted at 22:02:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔は丸窓に点々と穴の空いた窓口だったのが、そういう仕切りがない窓口になったので、先祖返りしてるんじゃないかと思う。

posted at 22:10:39

@AlTarf

🐱🎀💄おしゃれキャット(37)@copycat_37

@world_peace2020 メインだとかメインでないとか、一体なんの意味があるんですか?
59分他の話してても1分で「コロナで貧乏になった美人が風俗落ちするのが楽しみ」と言えばそれがニュースになるんですよ
なぜなら批判されるべき発言だからです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:25

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【ゴールデンウィークサポート休業期間について】
以前もお知らせいたしました通り、4/28(火)18:00~5/11(月)10:00の期間はサポート業務を休業させていただきます。
休業期間に頂いたお問い合わせは5/11(月)以降順次… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください