2020/07/17(Fri)

投稿者: | 2020/07/18(土)

@AlTarf

katakoto.eth@katakoto

Vice仕事はえー。記事内に噂の“Twitterアカウント管理内部ツール”画面のスクショが貼ってあるけど、Twitter内に投稿するとアカウント凍結されるらしいので取扱注意。

vice.com/en_us/article/… @viceより

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:09:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 17日
朝:36.3度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:23:07

@AlTarf

koume@koume_nouka

コロナが無ければ来週からオリンピックだったと聞いて、こんな涼しい7月は千載一遇だったのでは…と変なところで残念な気持ちになった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コロナ禍での経済停滞の影響による異常気象だったりしてな。

posted at 07:41:20

@AlTarf

Latte☕@Latte_art2020

でも何だろう、確かに中央線に乗っていると立川までは途切れる事無く街が連続している印象だけどもそこから八王子に至るまでは一旦途切れるようなイメージはある

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多摩川と浅川で陸地的にも連続性が途切れるからじゃないかな。

posted at 07:45:23

@AlTarf

ヅエラ@DDDu_ella

GoToキャンペーンが東京対象外になった途端町田市民が神奈川県民に擬態し始めたぞ、追え

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:14:01

@AlTarf

まさのあつこ@masanoatsuko

緊急放流による犠牲がようやく報道されるようになり、

今年になり、ようやく、豪雨予測前に「利水」分を「治水」のために空ける運用を国として打ち出し、7月9日発表の答申にも盛り込まれた。

mlit.go.jp/report/press/c… https://t.co/YedItGu1Mr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

治水の為に利水を犠牲にすることを全面的に正義とするなら、利水を犠牲にして万一飢餓が起こったら、その飢餓の発生は正義であり、飢えて人が死ぬことも正義と言えなければいけない。トレードオフってそういう事だよね。

posted at 12:22:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温26度 最低気温19度
ツイート数:56(前日比:+10)
RTした数:31(前日比:+10)
RTされた数:0(前日比:-2)
送ったリプライ数:1(前日比:-2)

posted at 14:08:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:13(前日比:0)
いいねした数:2(前日比:0)
いいねされた数:5(前日比:-4)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:0(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:06

@AlTarf

JapanischeReichsbahn@komadori97

流石くま川鉄道に不当な介入をやった日共らしいふざけた見解だ。国鉄の人々と寄り添うというのが口先だけだというのが見事に露呈してる。国鉄の施策たるチャレンジ2万キロを知らないくせによく日共は国鉄闘争に首突っ込めたな。 twitter.com/nabeteru1Q78/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

批判はわからんでもないんだが、そんなの旅行じゃないなどなどと主語をデカくするから怒られるんだよね。

posted at 17:52:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

オリザなんとかさんと同じ構図だよね。話の下手くそさ加減は。

posted at 17:53:22

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

🎉お知らせ🎉
なんとなんと、「大雄山るり」が伊豆箱根鉄道の公認キャラクターとして認定されましたっ💕
とっても真面目で仕事熱心な「るり」を、これからもどうぞよろしくお願いしますね(๑º º๑) #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

野党や野党支持者あたりは、自身が「少数派」であることを弁えるべきだよね。少数派が正義であることは有り得るけど、少数派が一般的だったり常識だったり日本を代表したり、つまり多数派であることは有り得ないんだよ。当たり前だけど。

posted at 18:05:18

@AlTarf

ず き ち ᙏ̤̫ 🥕@prpr_prism9_9

巨乳の友達が「あっ!マスカラ塗るの忘れてた…!」って胸の谷間から出したから、なんでそんなとこから出した?!?って聞いたら「塗る前にちょっとあっためると伸びいいんだよね〜だからメイク前いつも挟んでる」って到底真似できない知識を得たので巨乳の人はやってみて下さい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:05:42

@AlTarf

七浜ゆう@7hamayou

@AlTarf イイタイコトはわかるんだけど、あそこまで乗り鉄はじめ色んな人にケンカ売る発言になるのすごいですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:09:04

@AlTarf

TAKAHIRO F2C@TakahiroF2c

なんか勘違いしてる人いるようだが、GOTOはあくまで「瀕死の観光業と地方経済を救うためのやむを得ない処置」であって「国民サービス」じゃないんですよ。団体でバス連ねてドンチャン宴会するような三密客はお断りってのは当然で、一人旅や家族… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:12:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

回りくどい事しないで、直接危機的状況にある業界に、堂々と公的資金投入すればいいんだよね。単純に #自民党 が公平とか平等が嫌いなだけで。

posted at 18:14:49

@AlTarf

高村武義 #WalkAway@tk_takamura

twitter.com/conconxxxx/sta… フィクションの巨乳をバッシングした連中は、現実の巨乳女性をバッシングてるんだよ。それが新月さんが訴えるフェミの巨乳女性差別だ。巨乳モデルの茜さやさんも、フェミ達に公の場に出るなとバッシングされた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:16:18

@AlTarf

立川雲水@tatekawaunsui

まだ記憶が鮮明な内にもう一度よくおさらいしときましょうね。3月末に五輪延期が決定する迄「コロナは夏までには収まる。上手くすりゃワクチンも特効薬も開発されてるかも」みたいな見通しを臆面もなく立ててた奴らですよ。まともな展望なんてビタ一文出来る筈ねぇと判断するのが普通じゃないですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:16:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死体を再利用する為の「死刑」が増えるだろう。だから死刑に他の意味を付与してはいけないんだよね、罰として死を与える以外の意味を。

posted at 18:24:40

@AlTarf

岡田 悠@YuuuO

子どもの通学路についてフィールドワーク研究した学者の本を読んでるんだけど、子どもが全然ちゃんと帰らなくて良い https://t.co/ODxnfntdmm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:26:27

@AlTarf

NHKニュース@nhk_news

【ピック アップ ニュース】
最新のニュースを映像と字幕でお伝えします。
▽東京都 17日は新たに293人の感染確認 過去最多を更新 新型コロナウイルス
▽避難所生活の長期化防止へ 仮設住宅入居の基準を緩和 政府… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:17:02

@AlTarf

かにビーム@kani_biimu

ウミウシ戦のあとのぬるぬるエピソードが大変すばらしかったので、ぬるぬる遊びに興じるペコキャルを描かざるをえなかった! https://t.co/vrQzfdnY95

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:37:11

@AlTarf

92M🔞@92M

39日目、唐突にヘルエス様を緊縛したくなりまして🪢
#グラブル https://t.co/Uph92BgC6v

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:41:20

@AlTarf

ポップキュン(POPQN)@poppuqn

『両手に妹。どっちを選んでくれますか?』
2巻が発売されました!
どうぞ宜しくお願いいたします~ https://t.co/6BMzqcM0aW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:41:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その代わり昔の人にはおっぱいは性器じゃなかったわけだし。

posted at 22:12:42

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【「あい」が伊豆箱根鉄道公認キャラクターに認定✨】
「あい」の公認化を記念して、8月5日より伊豆箱根鉄道が運行する駿豆線、大雄山線と周辺スポットを巡るデジタルスタンプラリーを開催いたします♪
詳細はゲーム内のお知らせをご確認くださ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:46:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

かっぱ寿司100円メニュー10連ガチャ by #donkagashu

甘海老
まぐろ・えび二種盛り
とろサーモン
ちょこっと中華まん
玉子
まぐろ・いか二種盛り
ほっき貝
活〆はまちはらみ
赤貝
サーモン… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:51:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください