2020/07/18(Sat)

投稿者: | 2020/07/19(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:35:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 18日
朝:35.7度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:寒い
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 10:53:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

知性に欠陥のある人間型下等生物が作ったゴミ、バグだらけの失敗システム。スパゲティコードの典型。
#GoTo

東京通過の旅行は補助…GoTоトラベル、22日から開始 : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202007…

posted at 11:35:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温21度
ツイート数:80(前日比:+24)
RTした数:51(前日比:+20)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:+1)

posted at 14:09:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:32(前日比:+19)
いいねした数:-7(前日比:-9)
いいねされた数:11(前日比:+6)
フォローした数:-1(前日比:-1)
フォローされた数:0(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

5月7日を境に検査数に民間実施件数が加算される様になったから、検査実施数に連続性はなく、単純に比較してはいけない、って話なかったっけ? > RT

posted at 14:21:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際あのグラフ見て検査実施件数の「不自然さ」が気にならないようだと、科学的理科的素養のなさを公言するようなものじゃないのかな。感染者数と違って検査実施数って乱数性のない人為的な数値なんだし。

posted at 14:24:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

科学的理科的素養がなくても、例えば株やる人で、グラフに不自然な断絶があるのに、「指標算出銘柄の変更を行いました」って特記事項が付されていなかったら、普通に怒ると思うんだよね。

posted at 14:27:35

@AlTarf

舷☭@_black_factory

アー今年も夏が来た
(来たね来たよ来たゼ来た さあ!来ました)

アー今年も夏が来た
(来たね来たよ来たゼ来た さあ!来ました)

おっきいおっぱい!おっきいおっぱい!
おっきいおっぱい!おっきいおっぱい!
おっきいおっぱい!おっ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:58:58

@AlTarf

笹山登生@keyaki1117

東京都の新型コロナウイルス対策。
検査数を増やせば増やすほど、感染者数が増えている現状に対する東京都なり小池知事の認識は、逆だとおもう。
感染者数が検査数と正の相関ということは、検査数を絞ってあえた時点で、見逃していた感染者が、すでに、市中感染コホートを醸成していた、ということ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:30

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングをご紹介👙】
今年も張り切って水着を選んできたでんこ達を、Vol.1に続いてご紹介🐳白と黒、シンプルな水着ながらビーチの視線を釘付けなまりか・もぼ・レイカの3人😍でも海の楽しみ方は三者三様のようです😊3人とそれぞ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:01

@AlTarf

さかな(その他)@eki_sakana

【ゆるぼ】このなるちゃんのラッピングめっちゃかわいいんですけど、何のラッピングか教えてください。
あと持ってる方は全身画像見せていただきたいです! https://t.co/I0QIoMimG0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

静岡はいらない子。静岡さえなければ新幹線だって1時間位早く大阪に着けるよね。

リニア開業延期の恐れ「静岡悪者論」に県が反論 「着工遅れの責任はJRに」 – 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20200…

posted at 23:53:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください