2020/07/19(Sun)

投稿者: | 2020/07/20(月)

@AlTarf

猫又ヨウコ@okaka05261

船上勤務の夫が送ってくれた西之島のリアルタイム写真
すごい
地球が動いてるんだ
感動する https://t.co/S7BXIAh62P

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:21:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 19日
朝:36.2度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:寒い
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:21:42

@AlTarf

桜坂葉朱@sakurazaka_herj

むしろ、戦後の社会党左派はなぜ共産党に合流しなかったのか、って思う
共産党を乗っ取れば、穏健派主導としてそこそこの勢力もってマルクス主義押しし進められただろうし。

でも、当人からしたらやっぱりそこが一緒になれないラインになってるんだろうな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:06:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

共産党と社会党って、それぞれと自民党より政策距離が遠く、許容度が低いんじゃなかったっけ。

posted at 14:07:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

社会党残党が民主社会党を名乗るときもひと悶着あったよね。民主社会主義なんてのは自民党や共産党なんかより最も攻撃すべき犯罪思想だ、つって。

posted at 14:10:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温21度
ツイート数:63(前日比:-17)
RTした数:29(前日比:-22)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:8(前日比:+6)

posted at 14:11:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:8(前日比:-24)
いいねした数:4(前日比:+11)
いいねされた数:4(前日比:-7)
フォローした数:-4(前日比:-3)
フォローされた数:-5(前日比:-5)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:11:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
駅メモerさんに伺いたいです。
でんこを数える時、単位はどう表現していますか(?_?)。
スキルの説明とかを見るに「体」が公式な単位の様なのですが、公式ツイッターでは「人」と表現されることもある様です。
自分は多分「人」… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:30:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日某駅の窓口で今後の切符を買う時、「当日も買えますけど今日買いますか?払戻しの場合手数料がかかってしまいますが」と念を押された。ご時世ですなあ。

posted at 18:01:57

@AlTarf

ぷちまだむ@Gennosyoko_39

うちの会社、通勤手当をとうぶん廃止し、代わりに「テレワーク手当」を支給するって! 17,000円/ 月。
テレワークって電気代も通信費もその他もろもろ個人に負担がかかる。会社はこのぶんちょっとは負担してくれてもいいんじゃないの…ってずーっと思ってたんだ!うれしい🤗

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

向ヶ丘遊園駅と新百合ヶ丘駅間の複々線化が難しい要因って、線路をまたぐ道路の多さなんじゃないかと思うのよね。道路も重量のある構造物だから、スパンは必要最小限のギリギリだろうし、地下深くまでしっかり根を下ろしてるだろうし。

posted at 22:02:14

@AlTarf

榊りく@riku_antique

アンケありがとうございました!だんとつ1位しいらちゃん!安定のおっぱい女神に『声を出したら負け』ゲームをしてもらいました!
マスターの皆さん今日はカーソルでいっぱいおっぱいつんつんしてあげてくださいね♪
#おっぱいの日 https://t.co/qBbwOOJVgs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください