2020/07/20(Mon)

投稿者: | 2020/07/21(火)

@AlTarf

たけい@takeitake000

伊豆の踊子会さんに描かせて頂いたイラスト許可頂いたので掲載します🐟
ミオちゃんお誕生日おめでとう〜!
3人でお祝いしてね!!! https://t.co/XKo6VAtaCK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 05:59:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 20日
朝:36.6度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:少し
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:14:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温21度
ツイート数:60(前日比:-3)
RTした数:36(前日比:+7)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:5(前日比:-3)

posted at 14:06:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:12(前日比:+4)
いいねした数:9(前日比:+5)
いいねされた数:9(前日比:+5)
フォローした数:-12(前日比:-8)
フォローされた数:-1(前日比:+4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:06:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
大雑把なリリースが出ただけの段階で言及するのもアレなのかもしれんが、空想するのも面白そうなので色々妄想してみる。

posted at 17:59:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
仮にシステム的なものをゲーム部分、運営等の部分をプラットフォームに無理くり切り分けるとしたら、プラットフォームの切売りなんだろうと思う。

posted at 18:02:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
ゲーム部分(それに付随するユーザ込み)が付加価値の源泉になるので、既存駅メモに影響が無ければ…と言う意見もみかけたけど、前提として無理なんじゃないかと思う。

posted at 18:05:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
イベントやコラボの為の営業力や、その為のカスタマイズをするリソースを有するのはモバファクで、今後もソレは変わらないのだろうけど、既にあるシステムと、それを使ったイベントやコラボで、自社が参画してもペイしない規模… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:09:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
ステーションオーナーがなんなのかはほぼ言及がないので、オーナー権限なのか投資のバリューなのかわかんないけど、何れにしてもファンがファンである事を動機に小額のお小遣いで買う様な規模感のものではないんじゃないかと思う。『時価』って書いてあるし。

posted at 18:19:04

@AlTarf

北単騎@peeeeeetnki

すげーな仮想の土地ってか駅売り出すのかよ…マジ(仮想)地主じゃん。

流石に一人で新宿買うとかは無さそうだから共同購入何口とかになるのかなあ。例だとお小遣い程度だけどリアルマネーのバックがあるのもまた…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:09:48

@AlTarf

みっけ@kkk_ekmm

泡メモって何かと思えばそういうことか……!!駅ごとに個室のお風呂がついていて、チェックインするごとに女の子とお風呂に入れるサービス!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:09:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#泡メモ
モバファク(の子会社)の発行する仮想通貨の担保に駅メモが据えられた、ってザックリそう言う理解。

モバイルファクトリー、新作『駅メモ! Our Rails』を8月3日にリリース決定! 全く新しい「ユーザー共同… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:20:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆に利益誘導する為のシステムになってるんじゃないのかな。

posted at 20:24:38

@AlTarf

ヘルニアつら美@herniasan

もはや誰も言及しないけど、駅メモ位置ゲーなのにマップすらついてなくて路線と駅検索がテキストだけしかないのは重くなるからかと思ってたけど、レキコネで平面マップ使ってたのに似たようなことしないのは解せない。今更機能突っ込むの難しい作りになっちゃってるんだろうか…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:26:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レキコネ、やらなかったけど試しに入れて15分程ポチポチしただけで、300MB位の通信量喰っててこりゃアカンて思った記憶が。

posted at 20:27:33

@AlTarf

ずーやさん@siriusG8001

新たにアワメモがスタートするらしいので、現在の内容などをなんとなくまとめてみましたー(・ω・)ノシ
今のゲーム性と大きく変わっており、自分もまだよくわかってない箇所もあるのであくまで参考程度にー(異論なども全然OKです)

BAR… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#泡メモ
最寄り駅のステーションオーナになってみたい反面、値段も気になるけど、そもそも1駅オーナーになったところであんまり意味ないんじゃないか、って気がするのよね。

《車站回憶》系列最新作《車站回憶!Our Rails》預計… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:01:11

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【新ラッピングは明日から🩱】
明日から販売がスタートする新しいフィルムを、直前にちょっとだけご紹介👌何やらしおりが泳ぎ方の教室を開催するようで、メイもそれに参加するみたい⛵️カノンはそんな2人を歌で応援でしょうか😊ぜひ一緒に応援し… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:01:56

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングは…🧜‍♀️】
もうすぐ販売開始のフィルムをちょっとだけご紹介🥰
こちらの3人は泳ぐよりもひんやりソフトクリームに色々な意味で夢中みたい⁉️せっかくのソフトクリームを、転んで砂浜に落とさないよう、しっかりと見てい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:13

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

気になる男子を夏祭りに連れ出し、屋台を見て回っていると急に茂みに隠れ、虫に刺されていないか確認を求めてくる陸上部の後輩。 https://t.co/ryWKKVY0Va

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:25

@AlTarf

マド@M_Jer908

なんか駅メモのみくさんの話が来たので投げとく

かかった金額h(吐血 https://t.co/neEVhXgYQr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:40:00

@AlTarf

あすた☕🍀@OrangeLine41

opくん、オートチャージと特急ポイントの受け皿としか考えてなかったけど、そういえばエゴそば利用でポイントついて、小田急系の商業施設で有利になるので、意外と出番ある?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:45

@AlTarf

ちきーた@chquita_

【拡散希望】
日曜日、突然「警察ですが」という電話がかかって来た。
「今◯◯地区で窃盗の容疑者を捕まえたのだが、△△と□□という男に心当たりは?」と聞かれる。
「知りません」と答えると「容疑者の□□が、あなたの名義のクレカを所持し… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:28

@AlTarf

ちきーた@chquita_

→は?そんなクレカ作ってないわ。なんかおかしいな?と思ったので
「いいえ」と答えると、警察を名乗る人は「そんな筈はないなぁ〜!カード番号と暗証番号を悪用されてないか調べたら分かるよ!本当に大丈夫?」と言い出したので
「こちらから被害届出してないのに警察そこまでしないでしょ?」と→

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:31

@AlTarf

ちきーた@chquita_

→言って「本当ならこちらでカード会社に確認しますから詳細を」と言ったら電話を切られた。
その後すぐ警察に連絡して確認したら、やっぱり新手の詐欺だった。
最近カードのセキュリティ関連の事件があるのを逆手にとった新しい騙し方が出回っているらしい。

皆様もご注意を! #詐欺注意

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「まず官位姓名を名乗れ」って言ったら駄目なのかしら。

posted at 23:08:54

@AlTarf

B-銀河@body_ma_ginga

催眠jk クラスのおバカギャルが着替え中にヒョロさを馬鹿にしてくるけど
自分は催眠術にかかって男子更衣室で着替えていることに気づいていない https://t.co/UobrvsaOKY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

春名風花さんの裁判の件で、ひろゆきが何か偉そうに言っても説得力に欠けるんだよな。

西村博之 – 複数の民事訴訟における敗訴と損害賠償金額5億円以上の未払い – Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF…

posted at 23:26:41

@AlTarf

BARTH公式@barth_official

ずっとずっと匂わせてすみませんでした…🙇‍♀️ツイッターのみなさまがつないでくださったお陰でこの度コラボが実現しました。駅メモerのみなさん、ありがとうございます!お楽しみに!!prtimes.jp/main/html/rd/p…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください