2020/08/21(Fri)

投稿者: | 2020/08/22(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:08:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 21日
朝:35.9度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 08:08:44

@AlTarf

Yoshi TANAKA🥓 🍟@Yoshi__Tanaka

現役引退後の谷繁元信最大の貢献は、監督として途中解任された後も、

・何事もなかったかのようにメディアに出る
・何なら、解任した球団の応援番組にも出る
・「これなら解任されても当然」という内容で解説する

監督途中解任者としての道筋を作ったこと。これはいいことだと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:72(前日比:+16)
RTした数:38(前日比:+10)
RTされた数:0(前日比:-1)
送ったリプライ数:5(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+3)
いいねした数:-2(前日比:-9)

posted at 14:12:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「北海道庁に確認を取ってもらいますね」って言い逃れのつもりなのかな。子供じゃあるまいにどうすべきかもわからんのだろうか。 #GLAY

GLAY・TERU、無観客ライブ映像への行政指導で問いかけ「このまま配信してても良いのでしょ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:37:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

北海道庁だって許可を出していない以上存在しないはずの動画があって、存在しない以上配信していいかなんて聞かれるはずもない質問に答えることになるのだから、そんな質問自体されても困るよね。
#GLAY

posted at 20:39:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆に言えば許可をとっていない以上撮るはずのなかった動画を、撮るはずがない以上存在しないはずの動画を、存在しない以上配信できるはずのない動画を、配信できない以外の前提で話するほうがおかしい。
#GLAY

posted at 20:42:11

@AlTarf

ツリサス@Turi_sasu

「灯織の衣装とすり替えたの、やっぱプロデューサーだよね?😠」

#シャニマス https://t.co/WtCYBAiuNb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:01:14

@AlTarf

KS@xephyrks

ご注文はオトナココアですか?⑭
※バニー回再び #バニーの日 https://t.co/oH8RiSZdni

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:07:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

立川駅南口は再開発される前の平屋の居酒屋が立ち並んでいる様なカンジの方が印象強いし、結構つい最近までそうだった様な感じもする。

posted at 21:36:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この「吸収効率」はどこまで考慮されてるんだろうね。飲めば唾液や胃液に薄まるし、前後で水を飲めば、飲むときに薄めるのと変わらないだろう。

ポカリは「とにかく薄めずに」――念を押しまくる公式FAQが話題 大塚製薬に薄めちゃいけない… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:33:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください