2020/08/28(Fri)

投稿者: | 2020/08/29(土)

@AlTarf

森岡正博@Sukuitohananika

大坂なおみのボイコットを日本のツイッターでめちゃくちゃ叩いている人がたくさんいるが、彼らはいったい何と戦っているのだろうか?? まずはその点が理解できないのだが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 05:56:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「感情的に過ぎたのでは」を補強してくれたのかしら。

posted at 05:59:58

@AlTarf

塩原なすにょ(2号)@kkkonatan2

職員の妻(プロ)。

京都なら、京アニ関係者も多いだろうし。
「内助の功」で頑張ってる女性に比べて、口先だけの女性ってホント嫌われる。
この議員、いかに自分が愚か者か、全日本にさらしたようなモノ。
無知なフェミって嫌だね。 twitter.com/MGTOW_JP/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:11:49

@AlTarf

ラサール石井@lasar141

橋下徹氏、太田光氏、つるのくん、みな即日PCR検査が受けられている。
一般人は病院に受診を断られ、保健所に200回電話して繋がらず、高熱でも何日も待たされ、あげくに陽性と分かったときには重症化。
こんな格差はあってはいけない。その… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:12:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 28日
朝:36.1度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:あり
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 06:52:36

@AlTarf

Akinori Ito@akinori_ito

北九州の市議会議員が京都市地下鉄のキャラをdisって燃えてるやつ、「萌えキャラにはポジティブな意見しか許されないのか」みたいなコメントがあったりしたが、萌えキャラはあまり関係なくて、要するに「みんなに聞こえるように悪口を言うなら覚悟して言え」ということだよな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:27:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もし京王線がレール幅を変えていれば成田空港直通も実現した? | 思わず誰かに話したくなる鉄道なるほど雑学 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/246…

posted at 07:39:59

@AlTarf

皇道派青年将校(渡辺少佐)@koudouha1936

普通じゃない物を叩くことを正当化してしまうと真っ先にこの世から淘汰されるのはオタクの前に 身体障害者の方とかになるしそんな理不尽でふざけた考えを許さないという文化や生活圏を最近になってようやく少しずつ積み上げてきた近代国家でその発… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:40:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言う形で耐震性大丈夫なんかな。東日本大震災後に立方体でない形の建物は屈曲部から破断する、っていわれて無かったっけ。

posted at 08:41:12

@AlTarf

もへもへ@gerogeroR

ついに京都の地下鉄のキャンペーンまで文句つけだしたのか。

あれなんて「極端なエロさなんてない」「男キャラも複数いる」「大人の女性キャラもいる」というここまで配慮しても「ミニスカートを着ている萌え絵」の一点で否定されるので「もう話し合いなんて拒否したんだな」としか言えない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:42:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

亜細父娘も良くあんな甘いので白米喰えるな、と思う。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第55話 / 丈 – ニコニコ静画 (マンガ) nico.ms/mg502076

posted at 12:22:22

@AlTarf

日報さん@nippou_

一眼レフカメラが欲しいと思っている世代別人口調査で「10代後半〜20代女性」が全世代を抑えてトップに君臨してるというデータが出て、全国新聞総合調査がこのニーズの出所が分からないと混乱しておられる。誰か教えてあげな…多分それはコスプレだって…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:44

@AlTarf

七浜ゆう@7hamayou

病気で辞めるといって過去の政策や実績に対する評価が変わることはないはずなんだけど、病人に悪口言うなからの過去の実績美化しろコンボを繰り出してる人達ってなんなの?
ぶっちゃけ病気を利用して気に入らない人達を攻撃してるだけで、病人に悪口言っている人達よりもタチが悪いと思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「病気で辞めた」と言った時に「その病気の人を揶揄している」などとおよそ日本語を知らない、日本人とは思えない残念なオツムの輩がわいてでるけど、「病気で辞めた」って言は辞めた奴唯一人を非難(控えめに言って揶揄)しているってのは、当たり前の日本語の理解だぞ。

posted at 22:15:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この時期は飲む飲まないの判断基準を自分以外のところに置いて「無理やり飲む」をしないと、あっちゅうまに脱水症状になるよね。

posted at 22:22:57

@AlTarf

あろー@arrow485

メモラーさん亡くなられた方いたのか。
数年前前にパッタリ駅メモログイン無し、同じ日からツイも全く無くなった方とかいるから人間何があるか分からんのう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:38

@AlTarf

大佐@Romuska_

村上さとこ@北九州市議会議員 @murakamisatoko 君は、最初はあたかも議員としての仕事の一環で京都に来たように言いながら、都合が悪くなると旅行で来たと言い換えてますが、まさか京都旅行なのに政務活動費貰ってたりしませんよ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください