2020/08/29(Sat)

投稿者: | 2020/08/30(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:40:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 29日
朝:36.1度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 08:41:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx
switchの中でeregiを使っている箇所があるので、環境がphp5以下で無い場合にエラーを吐く。
preg_matchに置き換えて、patternパラメータの前後に「/」を置けば(←重要^^)取りあえず動く模様。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:07:51

@AlTarf

白雪💋@shirayukinyaaan

さっきテレビで坂上忍に恋愛事情聞かれたフワちゃんが、「あんたとの関係性で教えるワケないじゃんwww」って一蹴してて、若い女の子のプライベートをとりあえず興味本位でイジるおじさんへの令和版模範解答を見た。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:09:09

@AlTarf

新湘南ライナー@JMHKDJ8955

そういえば、駅メモ用にロングラン出来るワイヤレスイヤホン注文したわ。
アンカーがオーディオやってたのは以外だったけど・・・・ https://t.co/lMeVtsI21A

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:19:39

@AlTarf

はる@haru_eki

詰め物とれた歯がぶつけた衝撃もあってめちゃくちゃ痛いので家の近くの歯医者行く
途中から仕事先そばのところに浮気して以来なので気まずい🙄

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:25:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#安倍晋三 氏の首相退任に伴い「ありがとう」と心の内で思うのは良いけれど、それを表明したり、まして「ありがとうと言おう」って主張は違うと思うんだよね。

「最長」のおわり:安倍首相、辞任表明 今月上旬、持病再発 「国民におわび」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:03:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ありがとうと言おう」ってのは「称揚キャンペーン」で、控えめに言っても非民主主義的だよね。

posted at 10:05:18

@AlTarf

村上紀義@N_BRASS

パナマの友人から「この曲が日本の作品だってのはわかってるんだけど、作品名がどうしてもわからないんだ!知っていたら教えてくれ。もう何年も探しているんだ」って連絡が来たから教えてあげたらすごく喜んでた
名もわからない作品を耳コピで楽譜… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:31:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

善光寺の表参道から権堂駅の方に抜ける商店街にあったやつかしら。

posted at 16:00:07

@AlTarf

Dr. Rose am Chiemsee@I CAN’T BREATHE@SeikoHishinuma

潰瘍性大腸炎で大腸を摘出した学生さんがいたので、大変な病気だということはわかりますが、その割には障害年金受給者を減らそうとしたり、病人に冷たい政権でしたね。持病があるからこそ病気や怪我で大変な人に優しい政権であってほしかったです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:02:23

@AlTarf

シュナ@chounamoul

安倍さんの潰瘍性大腸炎に深い深い思い遣りを示す一方で過去にALSの議員のことは「不適格だ」と叩いていた人たちのことを考えると、ある種の人たちにとって「優しさ」というのは、対象の持つ権力に比例して高まる感情だということが分かる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:03:02

@AlTarf

ばしか@f3_momo

8/25 10:30ごろ京葉道路下り船橋料金所手前を走行中、20cm程の鉄ボルトが飛来→フロントガラス大破しまして。トラックが跳ねたのかなーとドラレコを確認したら超意味わかんない所から飛んでて保険屋も警察もナニコレ状態🔩
本当バイ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:43:28

@AlTarf

ドリチソ@dri_tour

あぁ、一番やってはいけない事に手を出してしまった…

今まで何があっても割引や優待を出さない事が密かな売りだったのに自らブランド価値を下げる愚策だと思う

ヒコーキのファーストクラスも”表向きは”格安チケットなんて存在しねぇんだよ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:13:05

@AlTarf

てぎ@tegit

病に苦しむ安倍晋三さんは労われ敬われるべきとするみなさんに訊きたいんですが、あなたは(例えば)安倍さんの影響を強く受けたとされる公文書偽造事件で自死されたかたや、黒い雨訴訟で控訴されてしまった被爆者のかたや、その他たくさんの安倍政権下で健康を害された人たちを敬い労ってきたんですか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:19

@AlTarf

松本創@MatsumotohaJimu

やめたから、病気だから、亡くなったから…で、これまでに為した悪行や疑惑が免罪されるわけでもあるまいよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:34

@AlTarf

Hana@mococola

わたしの友人も潰瘍性大腸炎だけど安倍が補助はずしてひどい目にあってる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:04

@AlTarf

モン=モジモジ@天皇制拒否@mojimoji_x

とりあえず「お疲れ様」と最初に言わねばならないみたいな風潮には断固抗いたい。

あいつが何してくれたと思ってるんだ。俺の故郷では辺野古の海を埋め立て、高江の森を切り裂き、苛烈な弾圧にコロナ防疫の邪魔までされた。憎んでも憎みきれないよ、ふざけるな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:53:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

美しい日本の常識、即ち民主主義国家の当然として、労うなら「ご苦労さん、よく頑張ったね、褒めてやるから感謝しな、これからも頑張る様に」位が妥当だよね。我々国民こそが有権者こそが政治家の主人であり、総理大臣と言う「職務」はわれわれが「やらせてやっている」ことを忘れてはならない。

posted at 18:53:46

@AlTarf

Spica@freie_Herz

「お辞めになる」「ご判断された」等々、ワイドショーが軒並み敬語で気持ち悪い。やっぱり、王様と臣下みたいな意識でずっとやって来たんじゃないかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:56:05

@AlTarf

パプリカ Naya keeps shining down on us.@papurika_dreams

私は石垣のりこ議員の発言はあまりに軽率で根拠も屁理屈がすぎると思うけれども、これくらいの発言を石原慎太郎や麻生太郎には「◯◯節」「思ったことを言っちゃっただけ」と言って許してきた人たちはこれも「石垣節」と許容しないのはおかしいですよね。彼女が野党の女性議員だからですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:08:13

@AlTarf

SchneggemANTIFA@sunegebohbohman

石破は怖いぞ。ちゃんと会話が成立するくらいマトモだし、安倍より遥かに有能だろうから、うまくコロナ対策をとりまとめて支持を取り付けて、然る後にすんなり憲法改正とかやってしまいそうで。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:34:09

@AlTarf

井上 晃@starwagon99

@sunegebohbohman 沖縄の国会議員を恫喝して辺野古賛成派に鞍替えさせたの、石破でしたからね。相当、凄い顔で睨んだんだろうなと思いました。
もし石破が首相になったら、官僚がビビルと思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:34:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ ゆ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:30:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください