床屋

投稿者: | 2007/10/13(土)

転居後も転居前にちょくちょく利用していた床屋へ通っていましたが、2駅はなれていておっくうですしいい加減地元の床屋で馴染みを見つけないと、と言うことで近所にいくつかある床屋から1軒見繕って行ってみることにしました。

年配の主人が切り盛りしているカンジで、人当たりも良く腕も申し分なく。ひげのあたり方は少々不味かったですが、こちらのひげと皮膚のクセは分かっていただいた様子なので、次回以降あたりが良くなっていれば大満足なんでないかと思うですよ。

入って「初めてですよね」って聞いてくるあたり、馴染みの客かどうかわかるってコトですから、覚えて貰えるまで通ってみるのも良いかもしれません。
他の床屋もどんな案配か気になりますが(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください