2019/12/22(Sun)

投稿者: | 2019/12/23(月)

@AlTarf

so@sn321room

「どっちみち正月太る」
のティラミスがバズってるので、このデザートバイキングの歴代ティラミスを振り返ってみる https://t.co/Omojmw8G6a

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:22:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:12:03

@AlTarf

にゃんこそば🌧️@ShinagawaJP

主な政令指定都市。
最初の3枚とは縮尺が異なります(40万分の1 vs 15万分の1)

札幌・仙台と比べると、広島・福岡の自転車通勤率の高さが目立つ。地形や気候が影響か。
また、各都市の単線ローカル線沿いはマイカー通勤が主流。利… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:32:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台の場合、山がち坂がち勾配がちで自転車が不便な一方、原付きが一方通行逆走可能で便利だから、自転車よりは原付きを選択する人が多いと思うんだよね。で、原付き乗るくらいなら車に乗るようになるよね。

posted at 09:35:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々雨 最高気温12度 最低気温5度
ツイート数:58(前日比:-2)
RTされた数:0(前日比:-44)
受け取ったリプライ数:40(前日比:+13)
いいねされた数:2(前日比:-20)

posted at 15:30:07

@AlTarf

玲奈@reinarration

寝ます!子らの夕飯はつくった。あとは各々頑張れ。おやすみ世界 https://t.co/tfkqum4nf9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:07:55

@AlTarf

赤木継@nougekanow

Twitterでトンデモ医療情報が強いんですよ〜と先輩医師に話したら

「そりゃマトモな医者なら自分の新説は論文でちゃんとした雑誌に投稿するはずだし、マトモな一般人は生命に関わる情報をSNSなんかに探しに来ないだろ。トンデモ勢で需… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:10:05

@AlTarf

想田和弘@KazuhiroSoda

記憶がなくなるほど酒を飲むのは健康によくないのでやめた方がいいが、だからといってレイプしてよいわけがない。いずれにせよ、吉田氏とは酒を飲まない方がよさそうだ。こんな主張をしている俺と飲むのはお前の落ち度だと言われかねない。 twitter.com/yoshidakoichir…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:31:38

@AlTarf

むらた🐰@tm6895

相模原市立橋本図書館、規約で「雑誌はコピー不可」ってなってるのに、どういう法的根拠があるの?とかわめいてる人いて草

いや買えや

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:31:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

雑誌を図書館でコピーしていいって方の法的根拠をまず示すべきだろ。自分のすることに法的根拠を示せないなら、そんなことしようとするんじゃねぇってことだろうよ。
#相模原市立橋本図書館
#相模原市

posted at 17:33:30

@AlTarf

住友陽文@akisumitomo

酒を飲んで酔い潰れたらレイプされても、その酔い潰れた方の「落ち度」を難詰するのか。これでこの人、「日本の安全」とか言ってるが、なんと中野区議らしい。びっくりした。 twitter.com/yoshidakoichir…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:42:00

@AlTarf

関智一 C97 30日月曜 南ナ 38ab@seki0908

そしてもう一冊!今だから語れる僕のGガンの思い出1万5千文字インタビュー! 秋元羊介さんと対談、山口勝平さんと対談。ときた洸一先生と宮北和明先生のイラスト寄稿。そして表紙は島本和彦先生! お宝イラストちょっと見せと、香港映画コラム… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください