2019/12/21(Sat)

投稿者: | 2019/12/22(日)

@AlTarf

止まれ@iikaratomare

駅メモさんの新でんこ、レイラさんのキャラデザを担当させて頂きました!ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします…☺️🙏 #駅メモ https://t.co/Ruasi6BvVj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全く気付いていなかったけど契約してるサーバのPHPがバージョン上がったらしく、某CMSが旧版過ぎて落ちていた。新板上書きして稼働確認まではしたけど、トラックバックモジュールはお亡くなりになってしまった。

posted at 00:10:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仕事でやってるようなことを家でもやるのって萎えるなあ(-_-;)。

posted at 00:11:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トラックバックモジュールはもう随分昔に更新が停止していて仕方ない部分もあるし、入れていてトラックバック来た試しがないから良いっちゃ良いんだけど、一抹の寂しさのようなものはあるな。

posted at 00:12:54

@AlTarf

住友陽文@akisumitomo

与野党で唯一、司書増員に反対したのが、維新です。いいですか、与党も賛成したのですよ。しかし維新だけが反対したのです。しかも「司書はAIで代替可能」という間抜けな理由で。
~維新、与野党で唯一反対、司書増員決議できず | 2019/… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:56:58

@AlTarf

mojo@MOJO11040843

図書館の司書さんは何も本の整理とか管理とかだけじゃないのよ仕事は。調べ物手伝ってくれたり、児童たちに本の読み聞かせイベントなんかもしょっちゅうやっている。それなのにクソみたいな給料で働かせられて代わりはいるんだとかいわれてるんだよ。ふざけんなよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:18:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:24:19

@AlTarf

平野啓一郎@hiranok

衆参両議院の審議時間の合計は535時間41分。「桜を見る会」の審議時間は15時間12分で、全体のわずか2.8%。「桜の会ばかりじゃなくて、もっと大事なことがあるだろう!」という批判は、政治への無関心故の無知によるもので、かなり恥ず… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:28:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

徹夜で損傷した脳組織は回復しない、って話なかったっけ。

posted at 08:30:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温11度 最低気温4度
ツイート数:60(前日比:+32)
RTされた数:44(前日比:+44)
受け取ったリプライ数:27(前日比:+18)
いいねされた数:22(前日比:+15)

posted at 15:24:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

またか。
以前もGoogleの規約に反して端末内インストールアプリの一覧とか収集して問題になってたよね。Twitterは使えども公式アプリは入れちゃ駄目だな。

TwitterのAndroidアプリにセキュリティ問題。アップデー… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:59:33

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日登場した3体のでんこのスキルをご紹介!まずはエステル🚃
一定時間、リンクに失敗したとき確率で別の仮想ホームにもう一度アクセスします💨
発動率は当日の移動距離に応じて増加し、Lv.80時では100km移動で100%発動に!🚀
イ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:01:46

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

続いてアンナ✨
編成内のクールダウン状態のでんこのATKが増加し、リンクしたときクールタイムを短縮⏰
クールタイムが長いでんこほど、より短縮量が大きくなります٩(*´꒳`*)۶
なんでもテキパキ進行しないと気がすまないアンナらしい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:00

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

最後はレイラ☕
発動時、編成内のでんこのスキル効果時間を0にしてスキルを終了させます🚫さらに一定時間クールダウン状態のでんこのATKが増加⤴
編成内のでんこをクールダウン状態に揃えることで、タイムポンカチを効果的に使うことが出来ま… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:09

@AlTarf

ほわ@kuruhowa

「給食を全部ビーガンにすればアレルギーも困らない」というのを見たんだけど、アレルゲンは動物性蛋白質だけだと思っているひと結構多いっぽい。ちょっと考えたらスギ花粉とか浮かぶと思うんだけど、野菜や果物の食物アレルギーいくらでもあるし、強反応起こすのも多々あるので留意してほしいところ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「給食を全部ビーガンにすればアレルギーも困らない」
本気で言ってるなら豆腐の角にぶつけてあの世に行ったほうが世界平和のためだよね。
#ビーガン
#アレルギー

posted at 18:07:01

@AlTarf

satoko_o@育休ちう🐾@satoko0807

これを慌てて削除したとか言うので、魚拓って晒すわ。
フォロワ少ないけど

女性の政治家が多くなるのはとても良い事だけど、こんなのが居ても嬉しくないし日本にとってとても恥であり、損でもあるからこの人には国政に関わらないでほしい。ほん… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:48:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください