2020/04/06(Mon)

投稿者: | 2020/04/07(火)

@AlTarf

大下賢一郎@kemuchiman

「一生懸命やってる」なんて擁護は幼稚園のお遊戯会で踊ってる園児にでも言ってくれ。後手後手でやる事なす事ピント外れで、連中が一生懸命やってるとはとても思えないが、この有事に一生懸命やるなんて当たり前の話、子どものお遊びではない、安倍… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:19:26

@AlTarf

軍畑先輩@ixabata

「右派政権だから危機対応に強い」

とかいう戦後最大級のステマがオワコンになりそうでなにより

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:57:40

@AlTarf

kazukazu88@kazukazu881

こういう緊急事態宣言の事前リーク、地方への人の流れを作るので一番やっちゃいけないのだけど。。。高齢者のいる実家などへの移動についての注意がこの記事の中にも全くない。 twitter.com/asahi/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:51:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温16度 最低気温7度
ツイート数:86(前日比:-38)
RTした数:54(前日比:-18)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:11(前日比:-7)

posted at 14:10:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:2(前日比:-25)
いいねした数:-9(前日比:-13)
いいねされた数:9(前日比:+2)
フォローした数:-14(前日比:-5)
フォローされた数:-11(前日比:-9)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

危険な物を安全に使うと言うのか矛盾している。唯一最良の選択肢は使わない事。馬鹿じゃないのか。 #Zoom

Zoomを安全に利用する4つのポイント。Zoom爆弾や情報漏えいへ対処する。(大元隆志) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/ohmotot…

posted at 17:51:38

@AlTarf

白山風露@kazatsuyu

IT関係者じゃなかったらMITライセンスの内容とか知らんからパクリに見えるもんなのかなと思ってbio見たらシステムエンジニアって書いてあった。この人、自分が使ってるOSSのライセンスとかちゃんと把握してるのだろうか? twitter.com/IiToshihide/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:53:25

@AlTarf

いとうせいこう@seikoito

戦後ずっと利権の配分をやってきた政治は、有事の際に何も出来ない。正義と平等で国を作ってきた海外との差はそこにある。政治を根底から変えないと我々は自ら滅ぶ。また今日も、利権の配分しか見えてこない。彼らにはそれしか出来ないからだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:03

@AlTarf

灼熱のモンブラン☆d.m.d@montblanc_star

社会人になったら、あー家で思う存分のんびり過ごしたい(*´ロ`*)!!って思ってもなかなか叶わないので
(インフルとか急性腸炎の時は思う存分寝て過ごしたが意味が違う)

のんびりしてるでんこを見て気分だけでものんびりと、、、 https://t.co/CwqffYp3EJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:10

@AlTarf

Sian@sian_sasaland

所属全ユニットに最低一人は際どいコスプレをさせる事務所があるって本当ですか? https://t.co/78z6euPvXn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:51:11

@AlTarf

べたにゃ@betanyan

緊急事態宣言引き伸ばしてるのってGWと絡めれば休業補償少なくてできるって浅はかな考えでしよ。わかるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:52:32

@AlTarf

誠意大将軍@Myoritomo1192

検査を増やすと医療崩壊を起こすと言われますが、希望者の9割が検査を受けられないという時点で既に崩壊してませんか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:30

@AlTarf

よむ@y_o_m_y_o_m

おはようございます。
…って言ってももうお昼ですね。先輩が全然寝かせてくれないからですよ。ふふ。 https://t.co/Z6NmAGRLRm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:43:37

@AlTarf

はぶらえる/4日目 南チ-44aでした@hubrael

尻の肉と肉がつぶれてるところが好きとは言ったものの、ちゃんと描いてなかったきがするので、むっちむちで話題(?)のBC自由学園の砂部さんに犠牲になってもらいました😋 https://t.co/1cQxlwkzmY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:43:57

@AlTarf

神毛物由宇@mikemono_yuu

たくさんのいいねRTありがとうございます
体格差がわかりやすいR-18シーンサンプルも貼っておきます https://t.co/uBtUwSGQFd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:58:02

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

たった今、安倍首相が現金給付は6兆円規模と明言。終わりましたね。感染防止には何の役にも立ちません。救いようのない無能です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:11:23

@AlTarf

ぬすた。@ni_shi_tazzz

ごりごり差別っぽい張り紙あって嫌な気分になったわ。まぁこんな店行かんけど。 https://t.co/krV5RSQuOX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

繰り上がった最終電車に乗客が殺到して、密集、密接、密閉、の「しゅうきんぺい」を作り出し、感染爆発するよね。馬鹿だよね。

政府、終電繰り上げ要請へ 夜間の外出自粛促す―緊急事態宣言:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから

posted at 21:21:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2000年問題を根治療法せず乗り切ったりとか、銀行案件でまだまだ旧勘定系システムが更新させずに現役らしいとか、案外日本に技術者いるんじゃないのかな。英語の仕様書が読めるかはわからんけど。

posted at 21:31:37

@AlTarf

ジャンゴやぞ@JANGO79870007

友達がポルノグラフィティのアゲハ蝶の『冷たい水をください できたら愛してください』の部分を『冷たい水をください できたらアイスティーください』だと思い込んでて(こいつ…急に図々しくなるな…)って聞くたびに思ってた話何度思い出しても好き

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

さうか中央線だと都心から高尾以西に行く最終が特急ってことがあるのか。

posted at 22:16:38

@AlTarf

kemofure@kemohure

「一部のCOVID-19(新型コロナウイルス)患者の臭いや味覚の喪失は長期的または永続的である可能性があると専門家は報告した」(ABCニュース)

新型コロナウイルスにより一部の患者に永続的な嗅覚や味覚の喪失が起きるとの報告。論文… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:33

@AlTarf

森本 公穣 @東大寺@kojomrmt

【拡散希望・詳細添付】ウイルス禍に対して、もし皆さまの社寺・教会でも特別な「祈り」が行われているのであれば、時間(毎日正午から)を合わせて各地で一緒に行いませんか?時間だけの「密接」です。お互いの気持ちを「密集」させて、「密閉」さ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:45

@AlTarf

川邨裕明@hirosinnpu

カトリック芦屋教会では、奈良の東大寺の呼びかけに応えて、正午に新型コロナウィルス感染症の早期終息と亡くなられた方々の追悼、医療関係者への応援のため、教会の祈りを行います。それぞれの場で心を合わせていただけたら、幸いです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:50

@AlTarf

鈴木泰志@arkadasum

マスクを買ったら、飛沫防止効果があるか、使用前にスプレー吹きかけて確認しましょう。特に中国製は絶対ですよ。 https://t.co/KldcWRCwTq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:45:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください