2019/12/14(Sat)

投稿者: | 2019/12/15(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:37:49

@AlTarf

レモミル@Lemon_and_Milk

自動車保険、損保ジャパンが酷いと炎上しているけど、あれでも総合的に見たら「平均値上」というのが、自動車事故扱う被害者側弁護士の評価。JAやSBIは関わりたくない弁護士もいるくらいで、ダイレクト系はやる気あるのか疑わしい。失敗したく… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

滋賀県民が何を言おうとも、とうの琵琶湖の水は京都へ流れ出すと言う。

「琵琶湖の水止めたろか!」を実際にやったらどうなるかシミュレーションしてみた結果 – Togetter togetter.com/li/1038087 @togetter_jpさんから

posted at 14:11:59

@AlTarf

風霊守@fffw2

水位が80m上昇したところで、逢坂山に新しい川が出現してしまった。やっぱり琵琶湖の水は京都に行きたがっているんだな。 https://t.co/F1wwZMA5sC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:13:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温4度
ツイート数:18(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+16)
いいねされた数:7(前日比:-1)

posted at 15:23:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野駅の箱根そば、ホーム構内に唯一ある店舗だったのか。知らなかった…。

相模大野のにぎわい | 駅メモ! – ステーションメモリーズ!- 公式サイト
ekimemo.com/database/stati…

posted at 17:32:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください